シネマコミュニケーター高橋裕之のシネマ感blog

シネマコミュニケーター称号授与から18周年
感じる×感想×伝道×映画館=シネマ感
尼崎から全国へ映画情報を発信中!

第1回塚口バル・お笑いライブ・レポート・1「ランニング・マン」竹下ポップ&華井二等兵

2013-04-26 00:09:01 | 高橋裕之のメッセージ
小出しで
まだまだ続けます。
第1回塚口バル
私の担当したイベント中心の話になりますが。

塚口バル・お笑いイベントは
塚口バルの5枚綴りのチケット購入で
半券提示でご入場いただけました。
当日の塚口サンサン劇場の鑑賞券の
半券提示でもご覧いただけました。


トップバッターは
「ランニング・マン」
ユニット・コンビです。

第13回新人お笑い尼崎大賞
尼崎市議会議長賞受賞の
「竹下ポップ」さんと
「華井二等兵」さんの二人組です。

冒頭は
あの昨年末に放映された
「とんねるずの細かすぎて伝わらないものまね」で
第3位に輝いたネタからスタートしました。
本来は”にしね・ザ・タイガー”さんも含み
「トリオ・ザ・スリー」で披露するのですが・・・今回は二人で。
あのネタが目の前で生で観れた方はラッキーでしたよ!

トップバッターに相応しく盛り上げてくれました↑

元々、お二人は別のコンビで活躍していましたが
その甲斐もあり「ランニング・マン」の時も
馬力爆裂です!

道頓堀ZAZAにも不定期で出演されています。
一度、「ランニング・マン」の
勢いある笑いを体験してみてください!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のベスト1確定?映画「... | トップ | 「シンデレラエキスプレス・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高橋裕之のメッセージ」カテゴリの最新記事