櫻井BLUES農場

わたくしのおもうこと、すきなこと、じっさいしていること。

UK REGGAE JAMAICA ONELOVE NHKFMさま

2013-08-24 09:33:29 | 日記
Unitedきんぐだむ:英国 のみなさま は
JAMAICA のみなさま を 移民として受け入れをなさいまして JAMAICA移民二世のこどもたちは イギリス白人のこどもたちとなかよくなって あたらしく音楽をつむいだ。

パンクのみなさんとも つながっていった。

かつて 植民地政策で
イギリスはJAMAICAを
支配搾取してしまっていた

イギリス は JAMAICAとなかなおり を 政策で うちだした。

けさの ぴーたーばらかんさんもさいこうです。

おはようございます。

みなさま佳い週末の朝珈琲を。

Ethiopiaモカ。

櫻井BLUES農場 ぶるっちゃん 拝

最新の画像もっと見る

コメントを投稿