俺の足 は 俺しか 運べない soだもんで
再掲です。
大學 文學部 廃止論、、、拙一考。
15/11/28 00:23 日記
実業研鑽 の 為 理工學部 に 大學教育 を 集中 との おはなし も うかがいます。
ほいだん
文學をしらない人材 を 世界社会 は 必要といたしますでしょうか。
詩歌 や 説話 小説 口承 歴史 哲學 言語學 論理學 美學 宗教學
曼陀羅の紋様に同じく 地球にんげんの生きてきた至宝が文學部學門にございます。 學門すべてをいつくしみ 理解をふかめるべく研鑽 の 妙味 を 最高學府 大學 は 極める努力を継続いたしますことが
これまた社会貢献実學である と 観じます。
ひと の しあわせ を 感じ 観じ 成し遂げる 技 。
理工學部 の 「技術発展」 は
文學部 の 慈愛仁愛基盤研鑽 に よりまして はじめて ひとの暮らしに役立つ結晶 と なります。
自動車 オートバイ 航空機 船舶 宇宙船 の 発展 は
交通航空船舶宇宙法整備 環境基盤整備
と
両輪です。
自動車は
道路と
道路交通法規を知り守る利用者と
信号 横断歩道 など
すべての仕組みのなめらかな連環 に より
はじめて
ひとやものを 或いは遠くへ 或いはたくさん 或いは速く
安全に運ぶ
自動車としての 用を為します。
自動車 機械 その 存在理由 動機 利便性 を 吟味研鑽できる実力を錬磨できるのが
文學部でございます。
理工學部 文學部
両輪 どちらか片方のみに ちからをいれたら 進路さだかならじ。
男 女
どちらかばかりに 権利 を かたよらせる社会 は
男も女も絶滅いたします。
大學 文學部 廃止論、、、拙一考。
15/11/28 00:23 日記
実業研鑽 の 為 理工學部 に 大學教育 を 集中 との おはなし も うかがいます。
ほいだん
文學をしらない人材 を 世界社会 は 必要といたしますでしょうか。
詩歌 や 説話 小説 口承 歴史 哲學 言語學 論理學 美學 宗教學
曼陀羅の紋様に同じく 地球にんげんの生きてきた至宝が文學部學門にございます。 學門すべてをいつくしみ 理解をふかめるべく研鑽 の 妙味 を 最高學府 大學 は 極める努力を継続いたしますことが
これまた社会貢献実學である と 観じます。
ひと の しあわせ を 感じ 観じ 成し遂げる 技 。
理工學部 の 「技術発展」 は
文學部 の 慈愛仁愛基盤研鑽 に よりまして はじめて ひとの暮らしに役立つ結晶 と なります。
自動車 オートバイ 航空機 船舶 宇宙船 の 発展 は
交通航空船舶宇宙法整備 環境基盤整備
と
両輪です。
自動車は
道路と
道路交通法規を知り守る利用者と
信号 横断歩道 など
すべての仕組みのなめらかな連環 に より
はじめて
ひとやものを 或いは遠くへ 或いはたくさん 或いは速く
安全に運ぶ
自動車としての 用を為します。
自動車 機械 その 存在理由 動機 利便性 を 吟味研鑽できる実力を錬磨できるのが
文學部でございます。
理工學部 文學部
両輪 どちらか片方のみに ちからをいれたら 進路さだかならじ。
男 女
どちらかばかりに 権利 を かたよらせる社会 は
男も女も絶滅いたします。