BLUES-BOY

ES335tdとVibrolux Reverbに魅せられた52才のブルースマン 猫記事もあったりして

近況報告

2005年12月31日 | 年賀状近況報告

S31.6.18生まれ申年ですので、2006年にはとうとう50才になります。

趣味のバンド活動はいまだに続けております。ギター関連には出費を惜しまないのですが、ゴルフクラブは、10年前から進歩せず、スコアは進歩どころか退化しています。100を切ったのは何年前か思い出せない次第です。

2006年も家内と愛猫2匹(トムとサスケ)ともども健康に気をつけて頑張ろうと思います。

2005年から再び自宅から会社まで片道25分の自転車通勤をしています。 6段変速付にもかかわらず、久し振りの自転車通勤で、体力の衰えは如実でした。当初、ママチャリに追い抜かれてショックを受けましたが、最近は体力も少しは付き、時々中学生を追い越せるくらいになりました。 皆様もくれぐれもご自愛下さい。
めっきり白髪が増えました。

【追伸】
★同志社大学 京都の方へ★
中々お会いする機会がなくなりましたね。いつか京都で集まりましょうね。誰か企画してよ。

★YSLの方へ★
最近は森進一のモノマネは飽きられたのもあり、とんと出番がありません。YSL時代に比べると年季も入り、笑いも取れる芸まで達したのですが・・・。YSL OB会のお誘いも受けたのですが参加できず残念でした。 YSLのねじ回しセットは今も愛用しています。部屋を整理していたら、YSLのジッポーライターや当時のアニュアルレポートが出てきました。それには蓑田君の登山姿がありました。

★佐賀西高同級生の方へ★
卒業30周年で30年ぶりに再会し、楽しかったですね。次の40周年までお互いに心身ともに健康で、再会しましょう。いつまでたっても同級生っていいものですね。時々意見の違いもありますが、それもよし。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岩倉の下宿以来 (高木正巳)
2006-02-01 00:16:51
デブの中山をみたぞ おらは

大阪に単身赴任になっちまっただよ



岩倉の下宿以来27年(?)ふりだがね あそびにきてくれー



返信する
東京でも会ったぞ (BluesBoy)
2006-02-06 15:34:17
社会人になって、東京で働いている時に、1度だけ会ったから、27年ぶりではないぞ。

エリック・クラプトンのライブを一緒に観に行ったはず。確か、終盤でレイラの有名なリフの前にクラプトンがポロロンポロロンとアドリブを弾いて、「おっ、次はレイラだぞ」と言って二人で立ち上ったのを覚えています。
返信する