流れる時間・・・のんびりいきましょ

一人暮らしの日々。とてもお気楽だけど介護の職場では汗だくで…そんな毎日を綴ります。

4月21日 ドタキャンの結果

2019-04-26 15:07:20 | ささやかな趣味
この日はHさんと知多にランチに行く予定だったのが
彼女のワンちゃんのお産でドタキャンに。。。
仕方ない事だけど、行く気満々だったのでどっかには行きたい!と。
 
結果また行ってしまいました。
 
黒船桜、何分咲きかなぁ、7分咲き?
 
上の方から撮ったもの・・・あれ、これしかない。
立派な枝ぶりの枝垂れ桜で、しばらく見とれました。
次がちょっと早いとは思うけど。。。と駒つなぎの桜へ。
駐車場から900メートル上り坂、運動不足のおばちゃんが登りました。
 
やっぱり・・・2分咲きくらいですかぁ?
 
 
今日の時点で7分咲きらしい、もう一度行けたらなぁ!
最後に御所桜も見に行ったんですが、残念ながらまだ開花してなくて。
調べて行ったんですが情報は確かで、疑っていて失敗しましたね。
うーーん、結構早めに調べて、時期とルートを組んでみないと。
 
最後に行ったのが光前寺。
16時くらいに到着してお参りしてお花見して待ちます。
 
お天気悪っ!
 
 
 
 

 

綺麗ですねぇ~
夕方でお花見客も帰る人が多く、駐車場も全然空いてました。
ちょっと早いので、車の中で横になって待ちます。
😊 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開満開♪ | トップ | やっぱり夜桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやかな趣味」カテゴリの最新記事