流れる時間・・・のんびりいきましょ

一人暮らしの日々。とてもお気楽だけど介護の職場では汗だくで…そんな毎日を綴ります。

パフェ好きです♪

2020-01-21 15:38:45 | 楽しい休日

年末でした、わたしとHさんは恒例の買出しに出かけました。。。っていっても

わたしは殆ど買い物はしませんがね。

年末から知多のいちご農家さん?スィーツ屋さん?がパフェを出すので

それを目当てに知多方面にでかけるんです。

ところが!なんと年末年始はお休みだそうで。。。最初に予約の電話を入れればわかったのにね。

で、あきらめきれず他のパフェが売りのカフェを探しました。

で、灯台の前のカフェを発見、良かった良かった。

     

美味し

     

     

なんでしょうね、また曇り。

晴れないなぁ~仕事の日は快晴が多いんですけど!

ま、次回を楽しみに。。。

でも、なぜか晴れないような気がする



最新の画像もっと見る

コメントを投稿