流れる時間・・・のんびりいきましょ

一人暮らしの日々。とてもお気楽だけど介護の職場では汗だくで…そんな毎日を綴ります。

とうとう…ようやく?

2013-09-21 12:31:07 | お仕事です・・・
毎日バタバタ、いつも通りだったけど

ある朝施設長のNドクターが

「ぶるぅさん、Yさん(介護主任)から聞いた?」

と言われた、んんん???

70代のNドクター、今まで何度も情報漏洩で叱られてるらしいけど

またやっちゃったみたいね。

当然移動のお話で、次の日にYさんから

「直接いうつもりだったのに、すみませんね~」

いえいえ、あなたの責任じゃないですから。

で、8年目にしてとうとう移動、2階ですって。

40床あって、とっても広いので大変なんですけど。。。

精神的じゃなく体力的にきついのよね、でも文句は言っちゃいけない!

この階にはお局さまがみえるからね、無言で頑張らなきゃ。




ちょっと前に行った四日市のまぐろ会館。

週末だったから凄い人で。



フライは抜きで1000円、まぁお値打ちですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗ソフト♪ | トップ | 娘とランチ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事です・・・」カテゴリの最新記事