流れる時間・・・のんびりいきましょ

一人暮らしの日々。とてもお気楽だけど介護の職場では汗だくで…そんな毎日を綴ります。

12月17日のランチ^m^

2011-12-17 21:43:08 | 楽しい休日
今日は今年最後の忘年会(の予定)

名古屋のホテルでランチブッフェ♪





あぁ、美味しぃ~幸せ♪

場所が場所なんでセレブっぽくお食事したかったけど

絶対がっついて見えたと思う、、、けどいいもん!

1時間半、やっぱり食べすぎてしまった。




その後は、M姐さんも一緒だったんでダラダラおしゃべり。

M姐さんは狙ってる男性がいるので、

クリスマスに手編みのネックウォーマーを贈りたいって事で買い物のお付き合い。

手芸コーナーを見るのは大好きなので

それはそれで楽しかったわ。



   人気ブログランキングへ   よろしくですm(__)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿