流れる時間・・・のんびりいきましょ

一人暮らしの日々。とてもお気楽だけど介護の職場では汗だくで…そんな毎日を綴ります。

肩の荷がおりた♪

2008-10-14 19:10:05 | お仕事です・・・
夜勤の前日、お局様からお話が。

「ぶるぅさんにフロアリーダーをお願いしたいんだけど」

えぇ~なんですって?

国家資格も経験もないこの私に~

「資格は関係ないと思ってるの、ぶるぅさんは真面目だから」

ふぅん、これは私がデキる訳じゃなく3階なりの事情があるのよね。

お局様の次が若い子で、すぐ辞めそうな気配。

その次が天敵Yさん、で、その次がやっぱり若い子で

次が害のない系の私。

お局様の補佐役だから、Yさんでは嫌よねー

でもだからって飛ばして私では、絶対何か言われそう。

よぉく考えて今朝師長とも話して、辞退させてもらった

まだまだ勉強不足、若い子に教えてもらってる立場だもん、

潰されたくないよぉ

納得してもらえたみたいで、良かった、肩の荷がおりたわ



でも、お局様が私を選んでくれるとは…

もしかしたら良い人なのかも~

ちょっとついていっちゃおうかなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいなぁ~(T_T) | トップ | 10月同期会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事です・・・」カテゴリの最新記事