流れる時間・・・のんびりいきましょ

一人暮らしの日々。とてもお気楽だけど介護の職場では汗だくで…そんな毎日を綴ります。

春の一日

2009-04-09 22:35:38 | 楽しい休日
今日はお休みで、

お天気が良かったので友人とお伊勢さんへ出かけた

やっぱり春はドライブがサイコー



     

           

まだ桜も咲いていていい感じ、暑いくらいで。

ETC的には週末の方が良いんだけど

「土日だと駐車場が遠くなって歩かなきゃいけないかも」

と言ったら、ぜひ今日行っておこうという事で。

11時過ぎに待ち合わせて、着いたのが12時半くらい。

お参りしてから

         

やっぱり「てこね寿司」よねぇ~

うんまい

その後歩いてたら、

     

            

初めは置き物かと思ったら、寝ている台に張り紙が。

うお、生モノじゃん

周りで人間が騒いでも、知らんぷりでお昼寝中

あごがダメな子なんて珍しぃ~

でも可愛くて笑えたわ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿