流れる時間・・・のんびりいきましょ

一人暮らしの日々。とてもお気楽だけど介護の職場では汗だくで…そんな毎日を綴ります。

海岸線は楽しいね♪

2019-03-27 21:59:07 | 一人じゃない日
走っていて灯台という文字が見えたので、ついまた寄り道を。

     

     

なんの看板もなく、ふつーに立ってた灯台。

多分御浜岬灯台っていうんじゃないかなぁ?

ちょっと歩いてみました、ここには何人か人がいた。

     

     

     

風もなく穏やかで、お散歩にはちょうど良い。

で、そこからもう少し走ったら

     

あら、あそこを歩いたのね、上から見た方が良い景色。

     



その後は大瀬崎まで。

ここも観光客はほとんどいなくて、釣り人が何人かいたくらい。

     

     

ここにも神社が。

     

     

     

七不思議って聞くとやっぱり行かなくちゃ。

     

     

どうみても鯉、こんなに海の近くで淡水池なんて、確かに不思議。

ここにも灯台が。

     

     

これで今日の分の観光は終わって、考えていた道の駅に行ってみたけど、ちょっと失敗。

お風呂だけ入って違う道の駅を目指したけど、やっぱり雨が降ってきた。

暗くなって、雨まで降っての移動は避けたかったけど…しかも山越え。

これからは気を付けなきゃと、反省しました。

難しいね、判断が。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿