流れる時間・・・のんびりいきましょ

一人暮らしの日々。とてもお気楽だけど介護の職場では汗だくで…そんな毎日を綴ります。

秋晴れでしたが・・・

2018-10-21 22:11:24 | 一人じゃない日
とても良いお天気で。

本当なら今日は職場の秋祭りだったのですが…

風邪が流行ってしまいまして、数日前に中止という決定が。

用意もかなりできていたんですが、水の泡です。

仕方ないですねぇ、でもおかげでわたしはお休みをいただけて

今日は四日市のジャズフェスに行けました。

あ、写真撮るの忘れた。。。



夜はかなり冷えたので、今度はわたしが風邪を引いちゃったかも。

アルコール消毒でもしましょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿