流れる時間・・・のんびりいきましょ

一人暮らしの日々。とてもお気楽だけど介護の職場では汗だくで…そんな毎日を綴ります。

こ、こわい・・・

2007-11-06 11:16:38 | 一人の毎日
映画観た、「ディセント」

去年だか、アメリカの映画チャートにちょこっと出てた映画、

ホラーなのはわかってたけど…これがまた怖い怖い

女性5人(だったかな?)が未知の洞窟に冒険に入って

崩落で閉じ込められ、暗闇の中謎の生物に襲われる…ってやつ。

いや~暗いのもだけど、狭い穴は見てるだけで苦しくなる。

閉所恐怖症にはきついなぁ、

といいながらキャーキャーいいながら見てた(かなりイタイ光景)

あとは「ウェディング・クラッシャーズ」(コメディはやっぱりx)

「あなたになら言える秘密のこと」感想は微妙。

最近職場のG先輩がDVDを貸してくれるけど

正直私のストライクゾーンを大きく外れたものが多くて

それをどうしても見なくちゃいけないので

自分の好きなジャンルの映画がなかなか観れない、

意外にストレス溜まる状態で

先輩が貸してくれたのが「アホリックス」。

もちろん例のあの作品のパロディ。

「アホだけど笑えるから見て~~~

私にあれを見て笑えと?笑えませんっ

もう無理、最初と最後だけ確認して

「アホだねー、ホント」といって返したけど

でも最近観た3本は自分で借りたやつだから楽しく観れた

あと残るは「善き人のためのソナタ」だけ。

良い作品らしいからじっくり観ましょ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春に向けて | トップ | 善き人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一人の毎日」カテゴリの最新記事