流れる時間・・・のんびりいきましょ

一人暮らしの日々。とてもお気楽だけど介護の職場では汗だくで…そんな毎日を綴ります。

たまにはね

2008-06-05 00:17:38 | 楽しい休日
映画

新作はお高いのでレンタルで。

「ローグ アサシン」ってのを借りてみた。

ちょっと前にアメリカのチャートにも出たような気がする、

日本で公開したかどうかは知らないけど。

ジェット・リーとジェイソン・ステイサム、

途中まではふーんって感じで見てたけど

最後の方で「へぇ~、そっかぁ~」

なかなか良かった、ジェイソン・ステイサム結構好きなのでね

「カオス」もそうだけど、どんでん返しがあるのがいいね。

楽しかったわ



今日の食事、ホントいい加減で

朝昼兼用、海老カツバーガーとホットドック、

夜は和風焼きそば、ほたてバター焼き、わかめスープ。

あ、おやつも食べたっけ。

ま、明日は仕事だし、今日よりはましなはず。

多分ね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿