流れる時間・・・のんびりいきましょ

一人暮らしの日々。とてもお気楽だけど介護の職場では汗だくで…そんな毎日を綴ります。

山へ・・・

2011-10-27 22:45:54 | 楽しい休日
今日はお天気も良く。

でも、いつもの通りHさんとランチ。

今日はお好み焼きランチで、いつも通りドリンクバーでまったり。

で、少し早めに切り上げて

山へ芝刈り…ではなく、松ぼっくり拾いに行った。

すぐ近くに湯の山温泉、でも松は無さげなので県民の森へ。

意外に松がなくて、山を登りつつ(勿論車よ)松探し。

で、

         


これは戦利品の一部。

Hさんと二人盛り上がりつつ、突ついたり拾ったり。

意外に面白かった!

これがどんな感じになるか…文化祭で飾れるかしら?

ちょっと怖いけど、頑張りましょ




  人気ブログランキングへ   よろしくですm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿