流れる時間・・・のんびりいきましょ

一人暮らしの日々。とてもお気楽だけど介護の職場では汗だくで…そんな毎日を綴ります。

またしても。。。

2011-09-25 15:42:06 | お仕事です・・・
今夜勤では事故はなかったものの

急変した方が見えて看護さんとフリー夜勤者のわたしは

仮眠をとる事もままならなかった。

「わたし、仮眠が取れなかった事なんて一度もないですよぉ」

3階夜勤者(わたしより経験年数は上)の26歳のAちゃんが呆れてた。

おばちゃん、これ3回目ですけど。

仮眠時間は待機時間、という事で残業はつかず…あぁ、眠い

何かがついてるんだわ、わたしには

とりあえず、終わって良かった




   人気ブログランキングへ   眠いわたしに、ポチっとよろしくです。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿