流れる時間・・・のんびりいきましょ

一人暮らしの日々。とてもお気楽だけど介護の職場では汗だくで…そんな毎日を綴ります。

お昼も夜も

2009-07-25 23:14:41 | 楽しい休日
昨日はバタバタと忙しく

整骨院行って、病院へ行って、

友人を拾ってランチして



夕方解散、それから名古屋へ出かけて

別の友人と晩御飯

          

友人は日食のせいで体調がすぐれないとか。

聞くとどうも精神的に凹んでいるそうな。

ちょっといい感じの人と出会ったけど

特に進展もしないうちに防衛線を張られてしまったと

「プラトニックでいいから

 燃えるような恋がしたいなぁ

と友人Mさん。

そうだねー、ホントにそう

「いつかダブルデートしようね~」

と、早めに別れて帰宅

Mさんはに帰ればワンちゃんが迎えてくれるけど

私は…観葉植物くらいのもので

私こそ頑張らねば

最新の画像もっと見る

コメントを投稿