流れる時間・・・のんびりいきましょ

一人暮らしの日々。とてもお気楽だけど介護の職場では汗だくで…そんな毎日を綴ります。

日帰りドライブ2

2015-05-08 23:32:43 | 一人の毎日
156号線を戻りながら



遊覧船乗り場があるんだぁ、と寄ってみたけど船は出た後。



とりあえず寄る!撮るって感じで。



綺麗ねぇ

五箇山・こきりこの里で空腹に負けて山菜蕎麦を食べて。



この辺りで採れた山菜だそうで、天ぷらそばよりお高いのね~美味しゅうございました。







しまった!お豆腐かうのを忘れちゃった、また今度ということで。。。

お腹を満たしてまた移動。





五箇山歴史的集落郡。

それを過ぎて今度は道の駅上平ささら館、滝があったわ。







ここでまったりソフトクリームを食べているうちに時は過ぎ、、、

もう一度白川の道の駅に寄って出た所で渋滞にはまっちゃった。

朝はガラガラだった白川郷、さすがGW殆ど動けない~

しばらく様子を見ていたけど膠着状態、こりゃダメだぁ。

で、Uターンして仕方なく高速を使うことにした、

お金で時間を買う訳よね、なんだかもったいないけど・・・

でも日帰りだから仕方ない!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰りドライブ | トップ | 日帰りドライブ3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一人の毎日」カテゴリの最新記事