流れる時間・・・のんびりいきましょ

一人暮らしの日々。とてもお気楽だけど介護の職場では汗だくで…そんな毎日を綴ります。

ハチきれそう・・・

2008-07-15 19:01:26 | 楽しい休日
           

今日はランチバイキング

S市のSサーキット内のレストランで90分一本勝負ね

でも昔と違って全然食べられない

程よく食べるのが一番なのね





S市についた頃に にわか雨

べたべたして蒸し暑くて、不快指数100%

でも雨が降ればベランダの水やりしなくていいし、と思って帰ったら

鉢の土はカラッカラ

自宅付近では降らなかったらしい

残念、そういえばS市ってF1の時でもあの辺りだけ降る事あったなぁ。

とにかく、そろそろ雨降ってくれないと干からびるよ

暑すぎです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来た~♪ | トップ | 夜勤が明けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しい休日」カテゴリの最新記事