流れる時間・・・のんびりいきましょ

一人暮らしの日々。とてもお気楽だけど介護の職場では汗だくで…そんな毎日を綴ります。

懲りずに

2008-08-17 21:36:20 | 一人の毎日
5連勤の3日目

もう、疲れてクタクタ、帰って食べたら寝る感じ。

そんな中、テレビで見た「トマト寒天」

ダイエットにいいらしい

で、今日は早出で早く帰れたので早速作ってみた。

         

味はそんなにおいしぃ~ってものではないけど

さっぱりしてて、夏にはいい感じ。

寒天は一日1gを目安にって書いてあるから

作った量は2日分ね。

体脂肪やらがとっても心配な今日この頃、

食べて痩せられるものに走ってるけど続くかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変更・・・ | トップ | レベルが下がって(>_<) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一人の毎日」カテゴリの最新記事