流れる時間・・・のんびりいきましょ

一人暮らしの日々。とてもお気楽だけど介護の職場では汗だくで…そんな毎日を綴ります。

呑んじゃえ♪

2012-05-05 22:13:00 | 一人の毎日
素面だと暗くなってダメねぇ。

今はしっかりアルコール補充したから大丈夫!

ただアイロンがけは全くできてないけど

夜はこの暑さだというのに、湯豆腐+煮込みうどん。



これが



こうなって完成

汗かきながら美味しくいただきました

で、明日のお弁当用に



これを使って鶏肉を焼いてみた。



奥に見えるのはカシスグレープフルーツ。

カシスリキュールをこの間買ったので、これもお試し。

うぅーーーん。

どちらも何かが足りないような。。。

わたしの力不足ってとこかな?

ま、わたしが美味しければそれでいいの♪

ごちそうさま~




     
人気ブログランキングへ     よろしくです(*^_^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱力 | トップ | 気合いで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一人の毎日」カテゴリの最新記事