流れる時間・・・のんびりいきましょ

一人暮らしの日々。とてもお気楽だけど介護の職場では汗だくで…そんな毎日を綴ります。

続きがまだで。。。

2015-01-02 01:27:15 | 楽しい休日
次に行ったのが足立美術館。

出雲から戻るからどうしようかと思ったけど

去年行き損ねたのでどうしても行きたかったのよね。

横山大観の大作も観たかったし…遠回りになったけど。

ここはお庭も有名で。















綺麗だったけど、体力の限界でここの駐車場でまた休憩。

やっぱり年ね、睡眠不足がきいてきた。

で、次の目的地までが大移動でまた大変。

走って走って…まぁ、車が走るんだからいいんだけど

広島目指して頑張りましたぁ。



いろんな所で休憩しながら

この日は何とか広島の市内でビジネスホテルを見つけて

夜は広島風お好み焼きを食べて爆睡となりました

ほっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年! | トップ | 宮島♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しい休日」カテゴリの最新記事