流れる時間・・・のんびりいきましょ

一人暮らしの日々。とてもお気楽だけど介護の職場では汗だくで…そんな毎日を綴ります。

危険回避!

2010-03-13 17:11:39 | 一人の毎日
夜勤明け、

久々にランチにお出かけ。

名古屋の栄まで、帰ってシャワー浴びて

ざっくり化粧して電車に飛び乗ったけど少々遅刻

ただ、この体調時に牡蠣料理だったのよねぇ。。。

とっても危険



               



              

牡蠣のランチ、勿論生ガキが出てきたけど

さすがに自分を知っている私、焼いてもらったわよぉ

食べたい、つるっとお口に入れたいに決まってるけど…

ダメダメ、生を食べると当るわたし、

ここは耐えねば…

でも、みんな美味しかったぁ

牡蠣のパスタもいい感じだったし。

美味しいランチで、幸せぇ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿