流れる時間・・・のんびりいきましょ

一人暮らしの日々。とてもお気楽だけど介護の職場では汗だくで…そんな毎日を綴ります。

夕方の病室

2012-05-11 21:54:29 | 一人の毎日
ランチ後病院へ戻って母を連れ帰り

夕方また病室へ。

そしたらまた部屋替えされてて、

ようやく1万円部屋から逃れる事ができた。

それでもお高いらしいけど。

最上階だけに景色が良いね。



コンビナートがかすかに見える。



モニターが付いてて、なぜか取説があるから見ていたら

楽のみで水を飲んでた父がムセてしまったらしくゼーゼーし始めた。

側臥位にして背中を叩いて、ナースコールを押して、

3~4人のナースさんが来てくれたんでホッとしたわ。

吸引してもらって楽になったみたいだけど、

「飲みたい時はコールを押してくださいね」って。

まだ怪しいから、一応手の届かない所に楽のみは置いて帰ったけど

ちゃんと良い子にしてるかなぁ~

心配だわ





人気ブログランキングへ      よろしくです(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿