流れる時間・・・のんびりいきましょ

一人暮らしの日々。とてもお気楽だけど介護の職場では汗だくで…そんな毎日を綴ります。

イタ気持いぃ~

2009-03-12 19:01:43 | 一人の毎日
昨日の仕事帰り、

職場の看護さんから紹介された整骨院へ行ってみた。

場所がわからなかったら帰ろうと思ってたんだけど

あっさり発見できたんで、恐る恐る入ってみた。

ふーん、夜だけどやっぱり混んでるのねー

「かなり疲れがたまってますね」

と院長さんらしき人がおっしゃって

あとは足を圧迫したりマッサージされたり電気かけたり

最後は背中にローラーかけられて終了

いやぁ~痛いけどきんもちいぃ~

しかも、ビンボー人の私にも払えるお値段で

「暇があったら通いなさい」ハ、ハイッ

そりゃもう喜んでぇ~~~って感じ。

今まで何千円も払うのは無理だから

自分の体のメンテに関しては諦めてたけど

しばらく通って楽になりたいわぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8日の夜勤後 | トップ | 妙に楽しい♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一人の毎日」カテゴリの最新記事