流れる時間・・・のんびりいきましょ

一人暮らしの日々。とてもお気楽だけど介護の職場では汗だくで…そんな毎日を綴ります。

この数日の忙しさ

2011-11-03 21:12:19 | 一人の毎日
う~ん、

今文化祭の準備やら遊びやらで忙しく。

勝手に忙しくしてるだけなんだけどね

そんな中、お天気の良い日にようやく行ってきた、



ここ。

三重からは近いから油断してのんびり出かけたら

またしてもナビに騙されて伊賀越えさせられて2時間半もかかってしまった。

出足が遅れた分、一番込み合う時間で

先に興福寺へ。

            



            



南円堂(だったと思う)

            

北円堂。


この後、



これがお昼ご飯、

それから少し行列が短くなってたんで正倉院展を見て

今度はわたしの予定のコースで帰宅した。

でも高速優先でセットしたのに

国道に降りろって云ってるのはなぜ?????

ま、とりあえず無事に帰れて良かった!




人気ブログランキングへ   楽しかった一日にポチよろしくm(__)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お家ご飯もしっかりと。 | トップ | 会いたかった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一人の毎日」カテゴリの最新記事