流れる時間・・・のんびりいきましょ

一人暮らしの日々。とてもお気楽だけど介護の職場では汗だくで…そんな毎日を綴ります。

頑張りましたが。。。

2014-03-14 13:03:51 | ささやかな趣味
この間から時間をかけて彫り彫りしていたものが

なんとなくできたような気がする。



大好きだけど、何度彫ってもきれいにできないのよねぇ~

この後はまたバラを彫る予定で、今度は花束…かな。

いつできるのか…あはは。。。



で、この間ご馳走になったカレーうどん。



美味し

開店を待って入ったけど

続々お客さんが見えて、知らなかったけど結構有名みたい。

ごちそうさまでした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日の事 | トップ | 春! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやかな趣味」カテゴリの最新記事