流れる時間・・・のんびりいきましょ

一人暮らしの日々。とてもお気楽だけど介護の職場では汗だくで…そんな毎日を綴ります。

10月の事

2014-12-02 01:54:22 | 一人じゃない日
この時はKさんと一緒に金沢へ。

一日はちょっと贅沢して山代温泉でゆっくりして

次の日飛び入りで呑み会に参加させてもらって。



鄙びた感じが良いね♪













夜はこのお酒をいただいた、金沢の芋さんね。



これが上品なお味で美味









途中からもう酔っぱで写真なし。



次の日は千里浜なぎさドライブウェイを走ってみた、

今まで何回か石川県に来たことあるのに

なぜ新車にしてからここを走ろうと思ったのか自分でも謎。







その後は買出ししてMさんのお宅へ。

それからはずっとキッチンで夕食作りに励んで

落ち着いたのは夜も更けてから。





最後は火を囲んでまた一杯・・・いっぱい?

美味しゅうございました

次の日はあちこち迷いながら帰り




なぜか九頭竜ダムを回って帰ってきたけど・・・

楽しい3日間でした♪



                                    よろしくですm(__)m  
おひとりさま ブログランキングへ            

最新の画像もっと見る

コメントを投稿