流れる時間・・・のんびりいきましょ

一人暮らしの日々。とてもお気楽だけど介護の職場では汗だくで…そんな毎日を綴ります。

知らなかった・・・

2009-08-01 18:25:38 | 一人の毎日
技術講習会を受講すれば

実技試験が免除されると思ってた。

受講でね。

でも~

講習会の中で実技試験があるんだって

全く知らんかったぁ~甘かったといえる。

実技編の中からどれがでるんだろ???

みんなそれぞれの予想を立ててるけど。

ベットは使わないだろ、とか

難しすぎるのはないだろ、とか

すぐできるのはないだろ、なーんてね。

誰の予想が当たるんだろ~

それはそれで面白い…事はないか




で、思ったより早く帰れたんで勉強すればいいものを、

ま、いっかと呑みだしちゃった。

宿題は?

テストの予習は?

えーーい

どっかへ飛んじまえ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿