流れる時間・・・のんびりいきましょ

一人暮らしの日々。とてもお気楽だけど介護の職場では汗だくで…そんな毎日を綴ります。

5/21夜勤

2014-05-21 14:00:50 | お仕事です・・・
今日は夜勤、

最近夜勤の日はランチしたりしてから出かけてたけど

今日は家でまったりと。

以前はお弁当とか作ってたけど

最近忙しくて座って食べてる暇もなく、片手で食べられるものを用意。



おにぎりやらパンやら。

余裕があったら今朝作った卯の花でも食べるかな。

1フロア2人夜勤だったら、気を使って7時くらいに食べるんだろうけど

一人だと手が空いた時でいいかと。

ゆっくり食べられるといいんだけどね。。。



頑張ります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早出後 | トップ | 娘の誕生日♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事です・・・」カテゴリの最新記事