流れる時間・・・のんびりいきましょ

一人暮らしの日々。とてもお気楽だけど介護の職場では汗だくで…そんな毎日を綴ります。

秋の旅2

2015-01-11 12:43:36 | 一人じゃない日
急なんだけど、1週間後にまたKさんの用事に便乗して山梨まで。

でもしっかり観光気分、わたしはね。



また諏訪湖。



かすかに富士山が?







箱根とか、ネズミの国とか行った時も観れなかった富士山!

感激

用事といいながら、観光も少し。







フルーツ公園の上の方まで。

で、その後は一人で山梨県立美術館へ。











今回もお天気が良くて、

美術館も行けて富士山も観れて、楽しかったぁ!

今年は秋にフルーツと温泉目当てに行きたいなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近場にも | トップ | とうとう・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一人じゃない日」カテゴリの最新記事