流れる時間・・・のんびりいきましょ

一人暮らしの日々。とてもお気楽だけど介護の職場では汗だくで…そんな毎日を綴ります。

バラ、バラバラ

2012-06-07 02:11:48 | ささやかな趣味
国産のバラを3種類購入。



綺麗でしょ?

このバラの首をチョンと切って、茎をバラバラにして



こうやって生き埋めにしてみた。

さし芽ってやつよ。

全部根がついたら凄いけど、そうはいかない。

今回は挿し芽の土ってのを使ってみたけど

ケチって100均のだから…ここはケチるべきところじゃなかったかな。

せっせとお水をあげて、

毎日拝んでればなんとかなるかしらぁ




     人気ブログランキングへ     よろしくです(*^_^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海老鍋 | トップ | 好きな場所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやかな趣味」カテゴリの最新記事