流れる時間・・・のんびりいきましょ

一人暮らしの日々。とてもお気楽だけど介護の職場では汗だくで…そんな毎日を綴ります。

8月10日のお出かけ♪

2012-08-12 14:19:21 | 楽しい休日
何日か前だけど。

前からHさんと「行きたいね~」って話していたお店へ。

半田のシャンドール。

パフェ、特にこの季節の桃パフェで有名で

2時間待ちもザラらしいけど、わたしたちはなんとか1時間で済んだ♪

パフェの前にパスタを食べて





2人で半分こ。

で、いよいよ桃パフェ。



ちゃんと選別した桃を1個使っているらしい。

うん、美味しぃ~

「フレークで底上げしていないのがいいね」

ホント、あれはムカつくもの。

まだ待っている人たちがいたので長居できず、

それから知多の魚太郎へ。



トロ鯖と金目の干物を買って、自宅に帰って冷凍準備。

あんまり美味しそうに見えないけど。

楽しい休日でした♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿