流れる時間・・・のんびりいきましょ

一人暮らしの日々。とてもお気楽だけど介護の職場では汗だくで…そんな毎日を綴ります。

胸が痛む・・・

2008-03-06 21:46:05 | 一人の毎日
今日は当直明けの日。

咳込みながらも何とかお仕事は終了し帰宅。

多分咳込みすぎで胸と背中が痛い…病院へ行こう

と思ったところへ友人からメール

「今日オープンのお店、3日間ラーメン200円だって

それは行かねばならぬ

という事で病院は後回しで台湾料理店へ

残念ながら台湾ラーメンは撮り忘れ、

         

レギュラーサイズのラーメンが200円

これはお得

このエビマヨは500円、友達と半分っこね。

開店花も少し頂いて、とってもお得なランチだったわ





ランチの後また場所を移してフリードリンク、

病院へは結局夕方に滑り込み

その頃には胸は痛いし息はできないし、

ましてや寝不足で倒れる寸前

血圧も155/100で…やばっ~~~

風邪から喘息?レントゲン撮って点滴して血液検査。

薬も全部換えて…なんとかなるといいけど。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったり休日 | トップ | ようやく~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (みさ)
2008-03-07 11:08:50
時々お邪魔してます。
大丈夫だったのかと心配です。
黙って応援してますからね
返信する
ありがとうございます~ (ぶるぅろぅず)
2008-03-09 02:45:26
ようやく回復に向かってます、
ご心配いただいて感謝!です、
誰か見ていてくださる方がいるんだと思うと
とてもうれしいですね。またのんびりいきますんで
よろしくです♪
返信する

コメントを投稿

一人の毎日」カテゴリの最新記事