流れる時間・・・のんびりいきましょ

一人暮らしの日々。とてもお気楽だけど介護の職場では汗だくで…そんな毎日を綴ります。

怖い、怖い

2008-04-26 12:13:16 | お仕事です・・・
フツーにしんどい夜だった。

なかなか寝てくれないんだよね、みんな

寝たと思ったら「おーい、おーい!」って。

部屋に行くと四つん這いでウロウロしてて

まだ服を着ていただけいっかな

目が見えない人なのに、なんでこんなに動くのか

しかも昨夜は2回も這い出して

私には理解が出来ない

でもこの人が何も言わずに廊下を這っていた時が一番怖かった。

確か裸…全裸か下半身…ま、あまり思い出したくないけど。




さてシャワーも浴びたし

これから友人とランチの予定

ホントは風邪を早く治さなきゃいけないけど

寝ると寝込んじゃいそうで。

声が出ないだけで、他は特にひどくないんだけど

昨日はみんなに心配してもらっちゃって…

咳は他人には迷惑だし、熱は自分が大変!

声が出ないっていうのは、

迷惑も大変さもない割に他人様に心配してもらえるんだ。

変な事に感心した夜勤だった





最新の画像もっと見る

コメントを投稿