流れる時間・・・のんびりいきましょ

一人暮らしの日々。とてもお気楽だけど介護の職場では汗だくで…そんな毎日を綴ります。

写真!

2008-11-30 23:58:52 | 一人の毎日
ようやく写真の整理をした。

先週が紅葉のピークだったそうで、その手の写真は少なめ。

まずは食べ物よねー


               

可愛い舞妓さんの踊りを見ながらのお食事、

贅沢だわぁ~
            

バスガイドさんによると

この日の舞妓さんはとってもお綺麗だったとか。

その後は名所めぐりね♪


                


                

途中にわか雨にもあったけど、

まぁまぁ晴れてたから良しとしよう

困ったのはトイレ、どこも行列で。

そんな中、お店の人に教えてもらって

        

お香の香り漂う露地を抜けて、レトロな厠へ。

良い香りに包まれて、並んでるのも苦にならないのよねー

最後にお抹茶とおはぎを食べて終了、

         

終了と言っても、まだお漬け物とか沢山試食しながら帰ったけど。

でも楽しかったぁ、京都はいいなぁ 
                                 
                

               


最新の画像もっと見る

コメントを投稿