流れる時間・・・のんびりいきましょ

一人暮らしの日々。とてもお気楽だけど介護の職場では汗だくで…そんな毎日を綴ります。

夜勤終わって

2012-07-12 13:41:34 | 一人の毎日
何事もなく夜勤は終わって、ほっとした。

4階は3人が何回もオムツ外しをして、そりゃ大変だったらしいけど

3階はとっても平和だったわ、たまにはこんな事もなければ、ね。

でも、最近わたしおしゃべりが過ぎるので気をつけないと。

すでに2階のお局に睨まれてるみたいだし(原因分からず)

控えめに、出過ぎずに。

どこで恨みや嫉妬をかうかわからないもの。

改めて、反省。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝不足 | トップ | 堅っ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一人の毎日」カテゴリの最新記事