流れる時間・・・のんびりいきましょ

一人暮らしの日々。とてもお気楽だけど介護の職場では汗だくで…そんな毎日を綴ります。

イヤでも

2008-05-01 15:48:32 | 一人の毎日
仕事はやってくる、

というか行かなきゃいけない

またまた夜勤、当りの日なのよね

いつもいつも「静かな夜」だといいなぁと願うけど

それがかなえられたことは…あっただろうか???

ま、朝の来ない夜はないと唱えながら今日も行く。

この境地まできたらきっと別の何かが見えて…

こないよねぇ

がんばりましょか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤・緑・黄・紫と | トップ | 幸せな時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一人の毎日」カテゴリの最新記事