流れる時間・・・のんびりいきましょ

一人暮らしの日々。とてもお気楽だけど介護の職場では汗だくで…そんな毎日を綴ります。

夜勤前

2008-03-24 15:42:13 | 一人の毎日
映画情報で一位「紀元前1万年」を見て

ふぅん、面白そうとか思っていたら頭痛がひどくなってきた。

喉も痛いし、困ったなと。

熱を測ったら37度8分…あらぁ、6年ぶりぐらいの発熱

今朝は病院へ行って薬貰って、寝てたら収まってきたけど

全く今年はどうなっているんだか。

でも休むわけにはいかないし、がんばって行かなきゃ

ちゃんと朝を迎えられますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく完成 | トップ | 観察力? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一人の毎日」カテゴリの最新記事