流れる時間・・・のんびりいきましょ

一人暮らしの日々。とてもお気楽だけど介護の職場では汗だくで…そんな毎日を綴ります。

冬の前に

2013-11-19 21:41:47 | 一人じゃない日
雪の季節が来る前に行っておかなくちゃ!!!ということで

またまた北陸方面へ木彫り旅行へ。

二度目の井波訪問で。





うーん、前回は木彫りをやってなかったけど

今回は全然感動が違うなぁ~勉強になる。

木彫りの先輩の作品を見せていただいたりお話を聞いたり

その後は飲み会で美味しいものをいただいたり。

で、次の日はベタな観光地で楽しんで。





東尋坊、一人じゃなかったからお声はかからなかったわ



つわぶき?が満開で。

今年2回目?3回目?の北陸旅行。

これから雪が心配だから行けないけど

電車ででも行こうかなぁ~なんて思ってしまう。

また行きたいなぁ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心機一転で | トップ | いろいろありまして。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一人じゃない日」カテゴリの最新記事