流れる時間・・・のんびりいきましょ

一人暮らしの日々。とてもお気楽だけど介護の職場では汗だくで…そんな毎日を綴ります。

ドライヴは楽し♪

2007-12-24 23:36:54 | 楽しい休日
今日は休日、

ずっと友人と行きたいねと話していた「○は食堂」へ出かけた。

2時間ぐらいのドライヴかな、

祭日という事をすっかり忘れていたけどそれほど車も多くなく

お店も思ったより空いてて良かった。

        

例によって、食べだしたら写真を撮り忘れ。

この後、海老フライ、サザエ、タイの塩焼き、ご飯、赤だしが出てきた。

食後は市場をみて、有名なお菓子を買って、無料のコーヒーを飲んで。

ウロウロするのはとっても楽しー

12時前に出て、夕方5時過ぎに帰って、

またお買いものツアーでも行こうねと言いながら解散。

そんなに強行軍でもなくいい感じだったわ






その後実家へお土産を届けて、それから帰宅。

「パリ、ジュテーム」を観た。

フランス映画、オムニバスっていうやつ?かな。

様々な男女の出会いや恋愛が次々と流れてきて満腹状態。

私は結構好き、ほんわかしながらみてたけどね

さて、あと1本残ってる、明日観れるかな。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿