流れる時間・・・のんびりいきましょ

一人暮らしの日々。とてもお気楽だけど介護の職場では汗だくで…そんな毎日を綴ります。

複雑

2012-12-23 12:54:01 | 一人の毎日
12月半ば、娘と夜ごはんを食べてた時の写メを忘れてた。

クリスマスだもんね~





一人でブラブラしてから合流。











残念、もう何を食べたのか記憶にない。

来年1月に娘が結婚するので、お祝いも兼ねて。

複雑な気分、娘も同じらしく

「30歳まで遊びたかった!」

マリッジブルーらしい、父親から結婚するなら来年がいいらしい(占い?)

そう言われて決められたらしい。

…諦めろ、としか言えないわ。

頑張れ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりで | トップ | この時期 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一人の毎日」カテゴリの最新記事