流れる時間・・・のんびりいきましょ

一人暮らしの日々。とてもお気楽だけど介護の職場では汗だくで…そんな毎日を綴ります。

贅沢だわぁ5月30日ランチ

2012-05-31 01:13:59 | 一人の毎日
今日はお休み、

今月は2回ある名古屋ランチの2回目。


熱田イオンの近くのイタリアン。新しいね。


オシャレだわ。


このサラダ、アワビがゴロゴロ入っててみんな感激。


パンも美味しい、勿論おかわり。


生ハム。


ラザニア


メインは豚のスペアリブのローストかサーモン。で、わたしはさっとあぶってあるサーモンを。


デザートは350円プラスして盛り合わせを。あぁ、美味しい♪


カプチーノ。

サービスもいいし、料理もボリュームがあって美味しかった♪

これで3000円はホントお値打ち。




でも、待ち合わせの時間でちょっと不愉快な出来事があって

なんだかイライラ。

気分良く食べたかったなぁ~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿