雅子皇太子妃・徳仁皇太子・愛子内親王の現状は”第二の女系天皇問題”天皇陛下生前退位と拉致被害者全員奪還どちらが大事なのか

保守陣営は皇室の不行状に対し何故「なりません!」とお諫めできないのか?天皇陛下が反日に与すれば日本は終焉を迎えるのだ

【皇室無謬論から卒業を!転載拡散】BB様ブログより:今上陛下の認知症を、音声と動作で検証

2016年01月31日 23時55分04秒 | 天皇皇后両陛下(=左翼戦後レジューム派)

天皇陛下の認知症について

BB様ブログ、ご投稿から転載です。

保守派の皆さん、いい加減に、皇室は常に正しい、皇室は是非よりも上位にある、的思想は、国を滅ぼすことに気づいてください。

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/d8922d5af27b0468e6df4149689ea7b3

今上陛下の認知症を、音声と動作で検証  《転載ご自由に》

2016-01-30 | 天皇皇后両陛下

天皇陛下の認知症については、これらの拙過去記事で取り上げました。

 

◆異教徒・左翼女帝 美智子さま 認知症陛下を操る

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/9f372fc0c58bce565fd3694b76d580fe

◆憲法護持、九条大事を唱えながら憲法違反の左翼天皇陛下

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/080098473c15c49e77e239399caa1c4c

◆また、日本の海を守るべき巡視船を持ち出されているのか? 両陛下

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/ad23655772fcded7f3c90d6de2d50634 

◆「慰霊」アピールのパーフォーマンス衣装? 皇后

http://blog.goo.ne.jp.inoribito_001/e/057f0acef0e5904db894ffa5335d0ff6 

読者のお一人が音声に関わるお仕事をなさっていて、特殊ソフトを
用いて、天皇陛下のお声を拾い上げてくださいました。

  以下

 

まず、今上は着席する前にペンを取っています。

明らかにマナーに沿った行動ではないですよね。

そして署名前に、「真ん中に書いたほうがいい。少し...真ん中があいているから。」と美智子さんに聞いています。聞くというより、ひとり言という感じ。

で、美智子さんがのぞき込む。そして署名後、天皇の声は聞き取りできませんが、美智子さんにも署名を促す動作。

美智子さんの声はハッキリと「おひと方、おひと方、...今日はおひと方」と聞き取れます。自分はしないという首を横に振る動作です。

今上の「だって...」という声が聞きとれます。

それを見た大統領が「YES,PLEASE」と苦笑い。

美智子さんが(動作から)断りの旨を大統領に伝える。それでも、今上は納得いかない顔で机上の書類を凝視。お付きの者(美智子さんに威嚇された人物と同じ)が慌てて近寄る。

ようやく、しぶしぶ納得という様子で、椅子と机の間を通る。フィリピン側の者が、慌てて椅子を下げるが、まったく目に入らない様子。

日本では報道ないですが、想像以上に、悪い様子ですね。既に判断力はなく、最も身近な美智子さんを頼って生活している様子がうかがえます。そして、その美智子さんを自分と同等に扱うべきと(頑固に)思っている。

短い場面から、いろいろなことが伝わってきました。

これじゃあ、お召し列車で美智子さんの手を握っちゃいますね。

...ここまでだったのかと、ちょっとショックでした

 

 

乾杯の場面ですが、音を拾ってみました。

28:05 「杯をあげたいと思います。」で挨拶終わり。

28:08 「いいのかな」と独り言を言いながら、グラスを手にとる

28:25 「えっ」と戸惑った声を一言発せられる

 

    その後「えっとね」と聞こえます

    で、隣の大統領と乾杯

    「乾杯」と日本語で言っているのはアキノ大統領ですね。お心遣いありますね。

ほか、私もichigoさんと同じ意見です

 

署名の場面、効力がない(単なる記念)署名で、皇后のタイトルがあったとしても、一般的にあの場では行わないのではと思います。

 

だって、今まで他の王族でも、夫婦揃ってあのような公式の場で、連続して署名しているシーンなんて、見たことあります?

后のほうは、後日、署名をするものなんじゃないでしょうか。

そう思うと、周囲の方の反応のつじつまが合います。

こだわり、頑固がお強くなりましたね。

いつも美智子さんがいないとダメっていう感じで。

プライベートな場では、いくらでもどうぞですけどね

・・・・・・・・・・・・・・ここまで

 

もっと高度なソフトを使用すれば、全部聞き取れるそうなのですが、
あげつらうこと自体が目的ではないので、これで十分です。

認知症であることが判明したのだから、
今後の天皇陛下のご意志表明、
そしてその言動が、果たしてまとも思考から生じたものか、
周囲も国民も慎重に見極めねばなりません。

フィリピンがありのままの動画を公開してくれたので、天皇陛下の
認知症が明らかとなりましたが、この時期にこの状態では、
パラオの慰霊ご意志が果たして、天皇陛下の理性から
出た願いであったのか、大変危険なことになりつつあると
思われます。

皇后含めて、GHQ東京裁判史観に基づく日本自損史観から、
ものごとを発想、日本を加害者として位置に貶めたい
輩は、小和田恒氏に代表される外務省勢、宮内庁創価勢と、
 識が混迷した天皇を操り人形に、腹話術師みたいな
連中が、天皇の背景には事欠きません。

すべからく、天皇陛下認知症発症の背後には、それを利用しようと
蠢く勢力のあることを警戒せねばなりません。

思うにもともと、もはやGHQの流れをくむ「反日機関」と化して
いらっしゃるのが、天皇と皇后であらせられ、機関に対して
不敬もないものです。

今上陛下は元々頭脳は機敏ではなかったところへ、少年期のGHQによる洗脳と残酷なまでの恫喝により、すっかり自虐史観論者におなりの上、
これまたGHQが仕込んだ疑いが極めて濃厚な、カトリック左翼とでも
名付けたい女性を伴侶に選ばれ、その日本悪者論には拍車がかかりました。

更に東宮は、自虐史観に浸りきった外務省は小和田恒氏の娘を
妃に、天皇皇后両陛下の平和憲法護持(と、必然的に九条の堅持)論者と
成り果ててていらっしゃいます。

保守を自認するひとたちが、脳を切り替えられないでいます。
今上陛下と皇后陛下は、もはや皇族ではない生き物に変化して
いらっしゃいます。

末尾に、読者さまからコメ欄への投稿文を締めとして、転載させて
頂きます。

 

各国が注意深く見ている 2016-01-30 15:24:11        

 

この老夫婦から垣間見えるキーワードを日本の象徴として世界発信することに偏向的に推進する力が働いているんですね。

お花畑な方々からは「老いてなおも」「壮健であられ」「遠路はるばる」「天皇陛下御自ら」などなどであろうと思われますが、この老人夫婦を表に出す事からは、日本国そのものの「ピークオフ」「減衰退」「心もとなさ」「もはや大国にあらず」と各国に対し発信しているものと同義であると思わざるを得ません。

「活気」「繁栄」「力強さ」「生命力」をなぜ日本国の象徴として世界に発信しないのか、世界が注視している中、わざわざ認知症の老夫婦でなければいけない理由を知りたいですね。


【動画拡散願います】#フィリピン #天皇陛下 判断力喪失で明らかな異常行動 動画35分あたりから 認知症?

2016年01月29日 00時17分37秒 | 天皇皇后両陛下(=左翼戦後レジューム派)

【動画拡散希望】#フィリピン にて #天皇陛下 #認知症 では?35:00あたりから異様なお振る舞い。最後には机と椅子の間を通られた。



https://www.youtube.com/watch?v=5cq9REapoj4



もはや今上陛下は、左翼皇后の意のままに動くしかない腹話術人形と化されている可能性もある。



直ちに生前退位、美智子廃后、徳仁廃太子、雅子廃妃、愛子廃内親王とし、文仁天皇・紀子皇后への譲位を求めます!





当ブログ群は、皇室東宮雅子妃問題と拉致問題を中心に論じております。



拙サイト一覧です。稼働中のブログはLivedoor、NIFTY、gooの3局です。互いにミラーサイトになっています。
その他、ツイッターもよろしくお願いいたします。




本ブログ群の現時点での発信局のうち、稼動中なのは本投稿現在以下の3局です。互いにミラー局です。ただし、goo支局は字数制限の関係で資料部分が切れる場合があります。



皆様の環境に応じて、見やすい局をブックマークください。



http://blog.livedoor.jp/bluefox_hispeed/



http://bluefox-hispeed.cocolog-nifty.com/blog/



http://blog.goo.ne.jp/bluefox-hispeed



ツイッターはこちらです。もっとも頻繁に発信しております。フォローいただければ幸いです。↓



https://twitter.com/bluefoxhispeed/with_replies



ツイート記録は以下のJUGEM支局でご覧ください。



http://bluefox-speed.jugem.jp/






重要資料



同志でれでれ草様ブログより:天皇御謀反に関して官邸その他に告発・対処の要請文



http://e-vis.hatenablog.com/entry/2015/11/02/172857



天皇ご謀反の場合、生前退位、秋篠宮両殿下の即位を要望




【件名】
天皇皇后両陛下による国家反逆行為、および外患罪の疑いについて

【要望】(ここからはリンク先をご覧ください)





恐るべき執念と地道すぎる努力 左翼をナメてはいけない



http://ironna.jp/article/2185



【月刊正論】
憲法学者と教科書-共産党の長期戦略は背筋が凍るほど怖ろしい… 八木秀次(麗澤大教授)



http://www.sankei.com/politics/news/151016/plt1510160046-n1.html




筆者のブルーリボンです。

               

Blueribbon

                     

日本の木の文化を思い、木製のリボンにしました。

               

ちなみに私のハンドルネーム「ブルーフォックス」のブルーは、ブルーリボンからいただいています。

               


PhotoPhoto_2Photo_3Photo_5



               
【「国家」に関する重要資料】
               
                               
                               
               
                               

https://www.youtube.com/watch?v=tUuxd4ESpsc&feature=yout.https://www.youtube.com/watch?v=tUuxd4ESpsc&feature=youtu.be

                               
紹介してくださったのは日本再生BOT@azllll様から以下のツイートにて。
               
               

>今は武器を使わない戦争。乗っ取り戦争。


日本は非常事態宣言を発令すべき状況だと俺らは思うんだが

                                 
               
・・・
               
その通りです。まずは拉致問題。
               
外国人参政権。
               
そして、街中に溢れる中国語韓国語の案内。
               
法体系その他を外国人有利に作り替えることにより、武器なき侵略が進められる。
               
ミサイルや銃弾が飛ばないから戦争には当たらないと思ったら大間違いだぞ。
               
               
Swiss_defend         

                                 
               
日本は今や最終段階に入りつつあります!!
               
               
               

【戦後70年】#自虐史観 から卒業し、#国家意識 と #国防 意識を取り戻す年だ
【戦後70年】#自虐史観 から卒業し、#国家意識 と #国防 意識を取り戻す年だ
【戦後70年】#自虐史観 から卒業し、#国家意識 と #国防 意識を取り戻す年だ
【戦後70年】#自虐史観 から卒業し、#国家意識 と #国防 意識を取り戻す年だ
【戦後70年】#自虐史観 から卒業し、#国家意識 と #国防 意識を取り戻す年だ

               


これまでにも書いてきたが、9条が平和を守るなどという幻想の根底は、日本(とアメリカ)の国家権力「だけ」が悪の加害者、という凝り固まった認識だ。

被害者としての日本と日本人という概念が消し去られてきた。
つまり、日本=加害者でしかないという自虐史観。

               

だから拉致問題にも冷たい。
特定アジアが日本にどんな暴挙を仕掛けても無感覚。
そんな国民が多すぎる。

               

自虐史観に縛られたままでは、日本と日本人の再生はあり得ない。

         





Img_20151226_234413



LeftemperorVs





皇室東宮雅子妃問題

                                                   

Photo

                           

               

               

Photo_3753ba5e9

                           

               

その後、伊勢神宮には下記の通り

                                               

               

が、

               

               

2009iwashimizu_2

                           

2011fushimiinari_2

                           

2013izumotaisha_2

               

と、玉ぐし料(神饌料)を出していません。

               

これに対して、東宮は内廷皇族だから出さなくてよい、出さないのが慣例だ、という虚偽の擁護論がありますが、上記のとおり、遷宮に当たっては出していますので、それは嘘です。

               

神道の祭祀長を継承される身が、神道を蔑にしカルトに染まるのであれば、もはや皇位を継承する資格はありません。

               

               

Photo_5

                           

               

Photo_6

                           

 

               

Photo_2Photo元日に地元の神社に参拝し、新年の御神札を買い求めました折の袋の画像(部分です)。

               

                                                   



PhotoPhoto_2   



   



【天皇御謀反】フィリピンでも「左のおことば」、あきつしまを連れ出し、その間に中国船が侵犯!

2016年01月28日 09時28分09秒 | 天皇皇后両陛下(=左翼戦後レジューム派)

もはやこの事態は「天皇御謀反」「主上御謀反」と言うべきでしょう。

天皇皇后が国防を妨害したことは明白です。

天皇皇后両陛下のフィリピン行き強行。

BB様ブログから

また、日本の海を守るべき巡視艇を持ち出されているのか? 両陛下 《転載ご自由に》

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/ad23655772fcded7f3c90d6de2d50634

現地ではまたしても、「左のおことば」

こちらへのコメント、引用させていただきます。

>>

パラオの時には、あきつしまが出発したとニュースがありましたけど

今回は出発のニュースもなく、消息不明で不思議でした。
もしかしたら行っていないんじゃないかな~と。
海外では大々的にあきつしまのヘリを使いますと報道されているのに
年末にあった、フィリピンであきつしまのヘリを使うという国内ニュースも早々に消されているし。


けれども、やっぱりあきつしま行っていたんです!
マニラサウスハーバーにいるみたいです。
http://www.marinetraffic.com/ais/details/ships/shipid:661899/mmsi:431004594/imo:9638068/vessel:AKITSUSHIMA


そして約束していたかのようにシナ軍の出現

中国巡視船の甲板で尖閣諸島背景に女性モデルにポーズ取らせ撮影
1月27日(水)13時59分配信

中国公船4隻が領海侵入=今年3回目―沖縄・尖閣沖
1月27日(水)12時10分配信 


シナ軍の恐怖がそこまで迫っているのに、この連携プレーが偶然とは思えないのですよ。

中国海軍 情報収集艦、房総沖の公海を航行
2015年12月27日 00時08分

<<

私も明らかに、天皇皇后と中国はグルだと思います。

皇后の御印は「白樺」、中国の「白樺油田」と、無関係とは思えません。

天皇にも、自虐史観を再三口になされ、祭祀はなさらず、靖国にも参られない。

いつも言いますが、安倍総理が同じことをやったら許しますか、保守派の皆様?

今上天皇皇后退位、美智子皇后皇籍剥奪、正田美智子に戻した上で断罪。

ツイッターもご覧ください。

https://twitter.com/bluefoxhispeed/with_replies


【拡散・糾弾 左翼の本音】去る8月、拉致被害者家族に向かって、社民系組織メンバーの「拉致より憲...

2016年01月27日 20時53分29秒 | 北朝鮮による日本人拉致というテロリズム

半年ほど前の話だが、左翼は拉致被害者家族を面と向かって傷つけていたことがある。

日本解体を目指す連中は、「日本側が被害に遭っている、遭ったら」という意識を徹底的に消し去っている。だから、連中にすれば、実際に日本側が被害者になっている拉致事件は実に「目障り」であり、拉致被害者家族の方々は、「許しがたい悪」なのだ。
増元さんの怒りの反論ももっともだ。
併せて、蓮池透氏はもはや裏切り者であること、何ら遠慮する必要はないことも申し添えておきたい。
透氏の言動の問題性は、天皇陛下の反日言動ぐらいあってはならないことだ。
元拉致被害者家族だからこそ、許されない言動だ。
衆愚も拉致に冷たい、拉致を知らない。こんなことでは、拉致被害者救出が、どんどん遠退いていく思いだ。

以下引用

≫社民系組織メンバーの「拉致より憲法」発言に家族会反発 秋田街頭で隣で活動中、「被害者家族の思い踏みにじる」

http://www.sankei.com/world/news/150804/wor1508040057-n1.html

≫ 秋田市で4日に行われた北朝鮮による拉致被害者家族会の街頭活動中、隣で活動していた安全保障関連法案に反対する社民党系組織のメンバーが「拉致より憲法だ」と発言し、家族会が反発する一幕があった。増元るみ子さん(61)=拉致当時(24)=の弟で、家族会元事務局長の照明さん(59)は「拉致被害者や家族の実情を考えてほしい」と話している。

 家族会の街頭活動は、秋田竿燈(かんとう)まつりに訪れた観光客らに被害者救出を訴えるため、照明さんのほか、田口八重子さん(59)=拉致当時(22)=の兄で家族会代表の飯塚繁雄さん(77)、松本京子さん(66)=同(29)=の兄の孟(はじめ)さん(68)や秋田県内の特定失踪者家族が参加してJR秋田駅前で行われた。

 すぐ隣で、社民党支持者が中心の「秋田・戦争をさせない1000人委員会」(代表・山縣稔県教組委員長)が街頭活動を始めたため、救う会秋田メンバーの男性が1000人委員会メンバーの男性に署名を求めたところ、「拉致より憲法だ」と拒否されたという。

 話を聞いた照明さんは「旧社会党、社民党は拉致問題解決の障害になり、被害者家族の思いを踏みにじってきた」と演説。1000人委員会側に抗議する救う会秋田幹部もいた。

 照明さんはその後の県庁での記者会見で「被害者家族の多くは安保法案の議論に違和感を覚えている。約40年前に日本人が北朝鮮に拉致された時点で戦争が始まっている。戦っている被害者を放置している状況が平和なのか」と訴えた。

 飯塚さんは「国民にとって重要な問題なのに、署名活動をしても、横目でちらっと見て通り過ぎる人がいるのが気になる。だが、政府と北朝鮮に対するメッセージとして活動を続けていきたい」と述べた。

 家族会の反発について、1000人委員会の山縣代表は「拉致問題について、会としての見解はない。それぞれのメンバーの考えで対応している」と話している。

天皇皇后両陛下、巡視船あきつしまを国防から外しての慰霊より給水

2016年01月26日 00時22分30秒 | 天皇皇后両陛下(=左翼戦後レジューム派)




拡散≫今の寒波は八百万の神々と歴代天皇陛下、そして英霊の、今上天皇皇后両陛下へのお怒り。巡視船あきつしまを再度国土の守りから外しての海外強行。≫27日以降に天気一転 沖縄と西日本を中心に平年よりかなり高くなる見込み #ldnews https://t.co/7CszKSqgfF

左翼皇后・正田美智子にまつわる狂歌紹介

2016年01月24日 14時52分32秒 | 天皇皇后両陛下(=左翼戦後レジューム派)
『 他国では 正田美智子と 蔑まれ 箝口令引く 極左のマスゴミ 』

『 菊タブー 特高怖し 見て見ぬふり やりたい放題 騙され放題 』

『 日本人 見くびられたと 傷つけば 覆水盆に 帰ることなし 』

『 性善説 頭ごなしに 信じ込み 煮え湯を飲まされ 他国民と知る 』 

『 頭から 舐めて掛かって 馬鹿にして タガが外れて 本性現す 』

『 日本では 外患誘致は 処刑のみ 公開処刑で 目覚める愛国 』 

【疑問点拡散】天皇陛下にはなぜ、悠仁親王殿下が皇位を継承されること、および、愛子内親王には継承...

2016年01月22日 07時55分21秒 | 天皇皇后両陛下(=左翼戦後レジューム派)
【疑問点拡散】天皇陛下にはなぜ、悠仁親王殿下が皇位を継承されること、および、愛子内親王には継承権はないことを明言されないのか?もしや、天皇皇后両陛下御自身が「愛子さま天皇」をお望みなのか?最近、秋篠宮ご一家、特に悠仁殿下のご動静が報道されないのは、あるいは共同通信につながるお方か

【北朝鮮】【拉致】【拡散】転記≫加藤健の「天を回せ! ロビー活動で挑む」安保理決議に要望を入れよ...

2016年01月21日 07時28分43秒 | 北朝鮮による日本人拉致というテロリズム


北朝鮮拉致問題関連記事
拡散支援 ここから≫≫≫≫ 加藤健の「天を回せ! ロビー活動で挑む」
安保理決議に要望を入れよう! 直訴を!
2016/01/20 01:00 http://kenkato.blog.jp/archives/52952557.html 在宅ロビー活動にご参加いただいている皆様、朗報です! 昨年12月20日号の呼びかけで皆様とともに、ロシア連邦共産党に「諸君は共産主義者だろ! ならば国内の北朝鮮人奴隷を解放しろ!」とメールしましたが、私たちの訴えが琴線に触れたようです。送った人全員に、中央委員会から返事が届いています。
本ブログ2015年12月20日号
皆様に届いたロシア語メールの訳を掲載します。
「申請受理のお知らせ。こんにちは。あなたの訴えは、共産党中央委員会と下院共産党会派の市民対応部門で受理されました。 ロシア連邦議会共産党会派の議員たちが、本問題(報道および市民からの訴え)に関して詳細な報告を受けたことをお知らせします。あなた様の活動的で公平な姿勢に感謝します。共産党のウェブサイトで、ニュースをフォローください」
あの硬直したロシア連邦共産党が、所属議員全員に私たちの訴えを報告したというのです。これには驚きました。全世界からの猛抗議・非難の嵐に馬耳東風だったロシアの共産主義者が、日本の一般人の訴えを取り上げるなんて、昔なら考えられないことです。「労働者の祖国に奴隷がいたらマズいんじゃないのか!」という私たちの問いかけは、痛いところを突いたようです(笑)
いま共産主義を信奉するのは、「鰯の頭も信心から」です。だからこそ、現代の共産主義者は意外と真面目のようです。共産主義がロシア帝国主義の隠れ蓑だった時代は、不都合な話はすべて暴力的に抹殺していました。ところがいまのロシア連邦共産党なら、矛盾解消のため動くかも知れません。
今週、来日中のマルズキ・ダルスマン国連特別報告者(北朝鮮人権問題)に面会します。私のほうでは「あなたからもロシア連邦共産党に言ってほしい」と依頼する予定です。ロシアの共産主義者は、国連からも「労働者の祖国」に奴隷がいると指摘されたら、もう矛盾に耐えきれなくなります。議会で厳しく追及すると思います。楽しみですね。

★ いまがチャンス! いまいちどメールを!
前回1月8日の呼びかけで、安保理理事国の国連大使にメールを送り、決議案を提案するようお願いしました。いまが勝負のときです。すでに送られた方も、もう一度直訴メールを送信いただけると幸いです。
本ブログ2016年1月8日付記事
偽装用パスポートへの注意喚起文言を入れてほしいとの要請に関して、動きがありました。
昨年カンボジア旅券を持つ北朝鮮大物工作員・金ソンイルがアメリカで逮捕され、当初無罪を主張していました。ところが先週入った情報だと、一転して有罪を認め、2月23日に判決が出ることになったのです。はじめての方は、昨年8月20日号の解説をご覧ください。
本ブログ2015年8月20日付記事
金ソンイルは、寝返ったと見ていいでしょう。北朝鮮工作員は失敗して帰国すると厳罰が待っているので(死刑あり)、結構な確率で寝返ります。過去に韓国人牧師拉致事件などが、処罰を恐れて寝返った工作員の供述から明らかになっています。金ソンイルは、アメリカ当局に相当な情報を提供したと思います。カンボジア旅券を持つ他の工作員についても話しているはずです。
そしてケリー国務長官が、訪中前の1月26日に、カンボジアに寄ることが分かりました。中国と北朝鮮制裁強化について交渉する直前のタイミングです。パスポートの件が出るのは間違いないと思います。
アメリカ国務長官に直接圧力をかけられたら、カンボジア政府は顔面蒼白です。あと少しで、私たちが求めている偽装用パスポートの発給記録が開示されます。実現を助けるため、各国国連大使に決議文で取り上げるよう訴えてください。よろしくお願いします。




★ 工作員が商談に行けないと、国が成り立たない!
北朝鮮工作員数十人の偽装用パスポートが判明し、使えなくなれば、外貨獲得活動の相当部分が営業不能になります。武器や麻薬を密売するには、偽装用パスポートを持った工作員が海外に渡航して、商談(密談)をする必要があります。ところが偽装用パスポートを使えなければ、正規パスポートを使った極めて限定的な商売しかできなくなります。これは北朝鮮にとって、国が傾くほどの決定的ダメージなのです。
たとえば日本で、大手商社と大手メーカーの社員全員が海外渡航できなくなり、さらに日本製品が世界中で発売禁止になったらどうでしょう? 日本経済は終わりだと思います。
逮捕された金ソンイルは、大手武器密輸会社・青松連合の香港支社長です。日本でいえばトヨタの海外支社長くらいの重要ポジションです。そうした者たちが全部パスポートを取り上げられ、武器や麻薬を売れなくなれば、北朝鮮は成り立たないのです。
そして成り立たなくなれば、目先のカネを得るため、日本に頭を下げるしかありません。拉致被害者を返すしかないのです。遠回りのように見えて、実は資金源潰しこそが拉致問題解決の一番の近道です。
それでは皆様、よろしくお願いします。

送り先(多数に送っていることが分からないよう、宛名に自分のメールアドレスを入れ、BCCに下記をコピーしてください)
france@franceonu.org, uk@un.int, USUNPolFax@state.gov, themission@angolaun.org, egypt@un.int, pr.egypt@un.int, p-m-j@dn.mofa.go.jp, japan.mission@dn.mofa.go.jp, mwnewyorkun@kln.gov.my, nzpmun@gmail.com, senegal.mission@yahoo.fr, Rep.nuevayorkonu@maec.es, uno_us@mfa.gov.ua, uruguay@urudeleg.org, uruguay@un.int, misionvenezuelaonu@gmail.com
例文
件名: Proposal for the resolution on DPRK
本文:
Your Excellency, I am writing to respectfully request that the next Security Council resolution on North Korea calls upon States to exercise enhanced vigilance over North Korea’s use of foreign passports, and impose a total ban on North Korean blood minerals. Paragraph 132 of the Panel of Experts Report 2013 stated: “The use of foreign passports by nationals of the Democratic People’s Republic of Korea who engage in illicit or suspicious activities also merits attention.” North Korean operatives are continuing to use foreign passports for illicit purposes and paragraph 24 of resolution 2094 (2013) that called for enhanced vigilance over North Korean diplomatic personnel is insufficient to prevent violation of measures imposed by the Security Council. On July 2015, a North Korean operative with genuine Cambodian passport, Kim Song-il, was arrested in Hawaii for attempting to export controlled military goods to China. As the Royal United Services Institute (RUSI) researcher Andrea Berger wrote in NK News, Kim appears to have established Hong Kong and Cambodian subsidiaries of Green Pine Associated Corporation which has been identified for UN sanctions, and he was using two Cambodian passports.
http://www.nknews.org/2015/08/business-or-pleasure-a-n-korean-cambodian-arrested-in-hawaii/ In 2012, a Japanese researcher discovered that two North Korean operatives who attempted to smuggle missile technology from Japan to Myanmar had Kiribati and Seychellois passports. This was reported by ABC, South China Morning Post and the Panel of Experts Report 2013.
http://www.abc.net.au/news/2012-12-05/an-kiribati-seychelles-accused-of-giving-north-koreans-passports/4409832
http://www.scmp.com/news/hong-kong/article/1020434/north-korean-agents-given-passports-kiribati-and-seychelles North Korea has been selling nuclear and missile technology to rogue states and terrorist organizations such as Syria, Iran and Hezbollah. In 1987, North Korean operatives using fake Japanese passports placed a bomb on KAL 858 en route to Seoul and killed 115 passengers and crew members. There is an urgent need to prevent North Korean operatives from using foreign passports. With regard to blood minerals, North Korean natural resources produced by slave labour, it is one of the major sources for the country’s nuclear and missile programmes. Please refer to the Deutsche Welle report.
http://www.dw.com/en/activist-wants-north-korea-exports-termed-blood-minerals/a-17239346 Embargo on blood minerals is an ideal measure of sanctions that will free political prisoners from hazardous work in mine without having adverse humanitarian consequences for the civilian population. The Security Council prohibited the import of African blood diamonds by resolutions 1173 (1998), 1176 (1998), 1295 (2000), 1306 (2000), 1385 (2002) and 1643 (2005) and they were proved to be effective. Thank you for your consideration. Yours truly,
(あなた様のお名前) しぐれして寒き朝かな軍人(いくさびと)すすむ山路は雪やふるらむ
(明治天皇御製) ≪≪≪≪ここまで 最近、保守言論でも、拉致問題が忘れられていませんか?
その意味からも拡散のお手伝いをさせていただきます。
在宅でできる、外交という、武器なき戦争。

【拡散】21年前の阪神淡路大震災 3日後、皇太子夫妻は被災者尻目に中東訪問で大はしゃぎ

2016年01月20日 07時53分03秒 | 平成東宮家・眞子さん(=左翼戦後レジューム派)
遅くなりましたが、犠牲者の方々のご冥福をお祈り申し上げます。
皇太子夫妻を弁護したのは当時外相だった河野洋平だったが、今にして思えば、両陛下が苦言を呈されなかったこともおかしい。
すでにこの段階で、内廷左傾ははじまっていたのだろう。

【要警戒】#SMAP 芸能人にこんなにマスメディアを上げて大騒ぎするほどのことなのか?

2016年01月19日 06時55分08秒 | 国家・教育・秩序・他保守総合/ツイッター投稿一覧
【要警戒】#SMAP 芸能人にこんなにマスメディアを上げて大騒ぎするほどのことなのか?
政財界まで動くなんて胡散臭い。
国防の方がはるかに大事なはずだ?。
これも愚民化の一環だろう。
芸能界も在日朝鮮系が幅をきかせているから?
国政よりも大事かのごとく喧伝する。
あるいは、国家にかかわる重要な動きがあり、それを隠すためなのか?
メンバー一部は #在日 との説ありだが。

【警戒】軽井沢バス事故 故人の意思を歪曲し世論操作に利用する朝日新聞

2016年01月18日 21時22分04秒 | 天皇皇后両陛下(=左翼戦後レジューム派)
【要注意】軽井沢バス事故。
亡くなった大学生たちが痛ましいのは言うまでもない。
それは別として、小室結さんの夢に入っていた「世界」の言葉を、「地球市民になろう」的な世論捜査に誘導する朝日新聞。
こういう話はサッと拾い上げ、少しでも扇動しようとする、左翼の卑劣とおぞましい執念。

>亡くなった小室さん「世界に幸せな住まいを」 バス事故:朝日新聞デジタル

http://www.asahi.com/sp/articles/ASJ1J5TP9J1JUTIL028.html

≫ 「世界中の人が幸せに暮らせるような住まいの環境づくりをしたい」。早稲田大国際教養学部4年の小室結(ゆい)さん(21)は母久美子さん(52)にそう語っていた。海外の都市開発にたずさわることをめざし、内定していた大手不動産会社で4月から新生活をスタートするはずだった。
 父親が商社勤務で、小学4年まで香港や台湾で過ごした。中国語は話せたが「帰国子女なのに英語を話せないのはいや」と言い、中学と高校では英語を一生懸命に勉強したという。ロンドン大にも1年間、留学した。「何にでも前向きで、いつも全力でやる子でした。母親として誇りに思います」。久美子さんは涙ぐんだ。

【拡散】左翼ら反日との戦いは百年戦争だ。どうして保守派は我慢が足りないのか?

2016年01月14日 22時07分01秒 | 国家・教育・秩序・他保守総合/ツイッター投稿一覧

 

左翼は30年、50年、百年先の勝利を目指し、小さなことから、コツコツと反日。
その執念のおぞましさ。
対する保守派は、もう勝利は目前と錯覚し、100%の成果を今日明日にも、と性急すぎる。
左翼との戦いは百年戦争だと心得るべき。

転載します。

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/f92679cc59abc15f40c793d60d2b3b73

選挙目前の保守分断工作に乗ってはいけない  《転載ご自由に》
2016-01-14 | 在日・韓国問題
選挙目前になって、唐突感の否めない日韓外相談話でしたが、
これは、保守がいっせいに安倍糾弾に走るほどの過失では
ないこと過去記事に述べました。

それなのに、保守の軽挙妄動で安倍総理のFacebookに憤りや、
失望感を書き入れてその上糾弾デモ。安倍総理は覚悟の上でのことであるとはいえ、意気阻喪はするだろうし、今安倍さん以外に人がいないのであれば、
そんなことをやって、誰が喜ぶの、ということです。
SEALDs、共産党、中国、韓国、左翼、在日です。





韓国人と一緒に安倍総理を糾弾して、何が生まれますか?
過度の理想主義は、人をやせ細らせ結局自爆に導きます。

河野談話白紙撤回を安倍総理が試みなかったのならいざ知らず、
一次内閣の時やろうとして、はたき落とされたのが現実です。野党、
党内売国勢力、なかんずくアメリカからの圧力、妨害です。

河野談話は閣議決定されてないとはいえ、撤回出来ない以上、
おんぶおばけのように、日本の背中に張り付いています。
そして、戦勝国アメリカの干渉、戦勝国連合・国連の圧力。

こんな中で「出さねばならなかった」のが談話です。敗戦国に選択の余地はありません。
避けられない談話の、中身もまた米国により規制がかかっています。
そういうがんじがらめの構図が解っていれば、あの談話が決定的に
酷かったというわけではなく、むしろ安倍さん以外の他の人、
まして他党であれば、日本はもう二度と立ち上がれなくさせられています。

少なくともあの談話は、国民が今後真実を発信してい行く余地を残してくれています。強制性の文言と、法的責任への言及無し。それが安倍さんの闘い取った部分なのです。法的責任皆無での日本の出費は、善意のお助けです。
河野洋平の阿呆が、うかうかと入れた強制性を入れなかっただけでも、大変な手柄なのです。局部的ではありますが、河野談話の上書きにさりげなく成功。

安倍批判のデモを、批判したら参加した方から反論を頂戴しましたが、
デモをやる気持ちは十二分に解るし、またあの談話の正当性のみで
言うなら論外の談話、いいところが一点もない談話なのは事実です。
でも、諸状況の中、あれで精一杯です。安倍総理はよくやられました。

まだ民主党に政権のあった末期、選挙を目前にしている時、拙ブログでは安倍さん批判を舌鋒鋭くやり、保守論壇からは「保守分断の工作員」呼ばわりされましたが、あの保守の最先端にいてお神輿を担いでいた連中が危なっかしいのと(今回見れば、その通り。最も熱狂的に安倍「閣下」を担いでいた連中が、一転石投げる群れに変わっています。感情から感情に走って、情けない情動層)
BBブログでは、自民党の圧勝を読んでいたからこそ、批判がやれました。

きわきわのラインなら絶対にやってません。
今回デモの主宰者は、自民党勝利を読んでいてのデモであったと聞きましたが、発想はかつてのBBと同じです。しかし政権奪還前と状況が画然と
違います。日韓外相談話で保守がいっせいに退いている時に、安倍叩きをやって、どうするのですか。
受け皿がない以上、自民は勝ちはします。でも勝ったとしても公明党との連立が崩されなければ旧態依然、アメリカや中韓の干渉を断ちきれず、隔靴掻痒の状態が今後も続きます。勝っても、大勝でなければ憲法改正、公明党断ち切り、売国戦力との縁切りは、出来ませんよ?

今、安倍総理を叩いている人たちはそれが望みですか?

今回は、18歳と19歳という未知年代層が選挙民として加わります。
彼らが、年齢が近い親近感からSEALDsの浅慮で中身のないシュプレヒコールに騙されていないとも限りません。そんな中、保守であるはずの大人が一緒になって安倍総理の足を引っ張ってどうしますか。

安倍総理も、日韓談話で自らがこうむるマイナス点は覚悟しています。だからこそ、目標獲得議席数が控えめで、党内から少な過ぎと突き上げられています。

こんな時、Facebookやブログへの罵りや失望感の書き込み、果てはデモ、と
安倍総理を意気阻喪させてどうするのですか。

追い落として誰か代わりはいるのですか。
代わりもないのに、追い落とすのは幼稚ではありませんか?
単に勝てばいいというものではない、大勝であらまほしい時期に
何を愚かしい足引っ張りを、左翼やSEALDsと一緒になって、やっているのでしょう?

折も折、蓮池透氏による、とんでもない安倍貶め本が、タイトルも毒々しく『拉致被害者たちを見殺しにした安倍晋三と冷血な面々』として発刊されました。
被害者側の方なので、迂闊に批判は出来ないのですが被害者の会からは追放・除名され、現在は“バイブ左翼”辻元清美に接近、お仲間が田原総一朗、鳥越俊太郎という・・・・なんとも言えないお方です。









この中に、何人・・・・日本人がいます?



はて?・・・・蓮池さん・・・・・

デモはとりわけ、出版も保守分断工作かどうかは知りません。しかしながら、その2つを利用する勢力がある、という意味で保守分断であると言わざるを得ないのです。意図はなくても、結果的に保守を2つに引き裂いています。

冷静に賢くあっていただきたいと思います。

自民党は勝ちます。でも大勝させなくては、日本は変わらないのです。
「戦後レジウムからの脱出」とは、アメリカと国連、中韓からの干渉からの
脱出に他なりません。それを達成させるのは、国民でしかありません。
安倍総理一人で何が出来ますか。国民の盛大な後押しがあってこそ、アメリカにも、国民の総意が、という形で(かろうじてながら)ものがいえます。

慰安婦談話で感情的な視野狭窄になり、保守戦力の大将を隊列から引きずり下ろしてどうしますか。

以下はテーマに関わって、読者さまからの投稿文です。

安倍首相  河野を呼んで談話撤回を要求したこともある 2016-01-13 15:47:59 安倍政権批判が、半年後に選挙が... 閲覧
BB様、 皆様へ

今回の慰安婦騒動の事の顛末を、河野談話から日韓合意、それに対する保守層の反応を、BB様と同じように、冷静に分析されてる方のブログを見つけました。

他人様のブログなので、勝手に貼り付けできないので、お時間のある方は是非検索して下さいませ。

【真空地帯理論ブログ/今回の慰安婦騒動の事の顛末】

一部抜粋

*****

≫第二次安倍内閣誕生に伴い、もし河野談話を否定するような動きを見せれば、即安倍降ろしの動きが出ていました。ということは、今回の保守層の中でそれが納得いかないのであれば、「実現可能性の高い方法により、河野談話を否定しつつ、愛国政権を存続させる処方箋」を出す必要があります。

残念ながら、これが無理ゲーなんですよね。自民党内の安倍降ろしはもちろん、マスコミのバッシングも控えていますし、アメリカも黙ってはいません。

「アメポチガー」なんて人もたまに見かけますが、日本はアメリカと協調する必要があります。「アメリカ?そんなもん関係あるか!!!」と言えればいいんですが、なにしろ沖縄付近ではシーナ(中国)が軍拡を虎視眈々と狙っています。日本が単独で跳ね返せるだけのバイタリティが必要ですね。

安倍政権の存続は、日本の防衛もセットで見ないといけません。これは「韓国との国交断絶」と安直に言っている人にも符合します。残念ながら、あそこがシーナに乗っ取られて南朝鮮自治区になってピンチになるのは日本です。防衛の現実路線を考えると、「最低でも県外」とか言っていた、どこぞの馬鹿と同レベルになってはいけないのです。

≫ジャーナリストの津田大介さんは、「旧日本軍の関与」という文言をめぐって賛否が割れていると分析する。「河野談話のときに言及された強制の言葉が消え、慰安婦問題の強制性に反発していた層は『前進』と評価している。一方、慰安婦問題がなかったと主張する層は、軍の関与を認めたことを『妥協』と捉えている。あいまいかつ中道的な妥結策だからこそ、ネットでの意見も割れているのだろう」とみる。

≫「最終的且つ不可逆的に解決」という形で韓国政府もそれをのんだようですが、今度は韓国国内で反発が多かったようです。そりゃあ、日本政府に軍の強制連行を吐かせなかった上、慰安婦像まで撤去という話に繋がります。しかも、「最終的且つ不可逆的に解決」というおまけつき。

韓国国内では相当揉めるでしょうね。慰安婦像移動が条件になると、自分たちのプロパガンダ材料を失うことになり、しかも日本に今後タカれなくなってしまいます。かといって、日本との約束を守れないと、韓国が世界中に「日本に謝罪してもらい、金をせびる目的だった」ことが世界中にばれてしまいます。行くも地獄、戻るも地獄。


h ttp://ameblo.jp/um-cachorro/entry-12112138008.html
・・・・・・ ここまで

【保守言論における「9条」】おぞましき左翼皇后・正田美智子。保守派はだんまりか?

2016年01月10日 20時13分27秒 | 天皇皇后両陛下(=左翼戦後レジューム派)
「BBの覚醒記録」様より転記


移民・多民族共生の末路 《転載ご自由に》
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/7f7d3a751001b9d698cdb9e1152dc2c5



から抜粋



>>


天皇皇后両陛下は、韓国朝鮮人によって与えられ続けてきた戦後70年間の
苦しみをご承知で「韓国に謝罪に行きたい」ご発言でしょうか。
皇后陛下は、強制の慰安婦の存在をお認めになっての妹和子氏への
ご発言でしたでしょうか。





(Voice 2008年9月号) 158p より転載





上坂冬子〈対談〉鶴見俊輔 


>美智子皇后は姉の和子に対して、彼女の学友だった女官を通して
>「宮中まで来てほしい」とお呼びになったことがありました。
>そのとき、「あなたがこのあいだの講演で 慰 安 婦 の問題を取り上げてくださって、 と て も あ り が た か っ た」とおっしゃった。





日韓外相談話に目を吊り上げて安倍総理を罵倒する保守もどきたちが、
皇后陛下のこのお言葉に対しては見ないふり。


<<


そして、もう一件。
にわかには信じがたい話かもしれませんが、
正田美智子皇后の反日性・左翼性が社民党・共産党同然とあれば、疑うことを排除してはいけないと思います。


>【緊急事態発生】部落朝鮮人正田美智子が、遂に伊勢神宮の神宝を不正売却し始めた、無限拡散希望
>2016-01-09 19:16:04 | 皇室


http://blog.goo.ne.jp/duque21/e/3a8731acb8c4df389d75745e9f0797f1



保守派の皆様。
大事なのは国体です。
皇族が、さらには天皇陛下が国体から分離され、左翼の御旗となり、国体に刃向かう事態となれば、どちらをとるのですか?

【拡散】昨年の両陛下パラオ行き強行は、国防妨害、中国支援の、左の御心もおありだった可能性はない...

2016年01月08日 23時48分21秒 | 天皇皇后両陛下(=左翼戦後レジューム派)
【拡散】昨年の両陛下パラオ行き強行は、国防妨害、中国支援の、左の御心もおありだった可能性はないだろうか。だから尖閣諸島を護る巡視船「あきつしま」(写真)を引っ張り出された。 https://t.co/Q8YX5fkjSJ

【拡散】必死に北朝鮮をかばう左翼。水爆実験を逆手にとる姑息な世論操作

2016年01月08日 07時15分17秒 | 北朝鮮による日本人拉致というテロリズム
やはり左翼は、日米の国家権力だけが悪、それ以外は悪ではない、という図式を守りたいようだ。
北朝鮮水爆実験を逆手にとる世論操作を許すな。
そういう手で北朝鮮を擁護しにきたか。しかも日米を悪者にする。逆手にとるとはこのこと。左翼は手を変え品を変え。おぞましい執念。

≫「北朝鮮の水爆」は安倍首相のシナリオ通り?隠された日韓合意の真実=高島康司

http://www.mag2.com/p/money/6933

朝日新聞も驚きを示しながら怒りは示していない。
≫北朝鮮が「初めての水素爆弾実験に成功した」と発表しました。金正恩第1書記はなぜ、4度目の核実験に踏み切ったのでしょうか。兆候をつかませない周到な準備がありました。
http://news.asahi.com/c/alfIbdhd5kjJ55ai

日本人なら忘れてはいけない、綾瀬女子高生コンクリート詰め殺人事件は、戦後の日本弱体化、人権至上、子供性善説の招いた犠牲だ。

昭和から平成にまたがった女子高生コンクリ詰め殺人は終わっていない。犯人の凶悪少年4人(うち犯行現場の少年Cの両親は共産党員)が平然と社会復帰し、再犯までしている現在進行形の事件。 日本人なら被害者(あえて実名で)古田順子さんを弔おう。 元をたどれば戦後レジームの犠牲者だ。