雅子皇太子妃・徳仁皇太子・愛子内親王の現状は”第二の女系天皇問題”天皇陛下生前退位と拉致被害者全員奪還どちらが大事なのか

保守陣営は皇室の不行状に対し何故「なりません!」とお諫めできないのか?天皇陛下が反日に与すれば日本は終焉を迎えるのだ

【拡散】日本ブルーリボンの会から≫有本ご夫妻、横田ご夫妻や拉致被害者家族へ応援メッセージをお届...

2015年07月25日 00時57分36秒 | 北朝鮮による日本人拉致というテロリズム
日本ブルーリボンの会から

有本ご夫妻、横田ご夫妻や拉致被害者家族へ応援メッセージをお届けします
とのことで、転載します。

----- Original Message -----
6月末、拉致被害者・有本恵子さんの母親である
有本嘉代子さんが体調を崩され入院されました。
一部報道でも取り上げられましたのが

もう少し詳しく申し上げますと、
持病である心臓病が悪化してしまったのです。
現在は病状も落ち着き退院されてはおられますが、
ご高齢のこともあり手術による根治療法は見送り、
ご自宅で療養されるとのことです。

嘉代子さんの入院の少し前には、
ご主人の明弘さんも入院しておられました。

とにかく、一刻も早い
お二人の恵子さんとの再会を祈らずにはいられません。

退院後の嘉代子さんのお声をお電話で拝聴しましたが
「とにかく、恵子が帰ってくるまでは、と思っています」
と語られました。

他のご家族の皆様も同様に年齢のこともあり、
切羽詰まった状況に変わりはございません

どうか、本会を御支援下さっている皆様方には
改めまして
有本ご夫妻、横田ご夫妻や拉致被害者家族の御健康を祈るとともに
解決を願い、念ずる思いを強くして頂きたいと存じます。

お母さんは、いつも仰っています。

「皆さんからの温かいお心が何よりも力になる」と。

本会は、皆様から、有本ご夫妻、横田ご夫妻や拉致被害者家族への激励メッセージを募ります。

本会が責任をもって、皆様へ届けさせて頂きます。

ドシドシお願いします、

宛先はこちら↓

gekirei@nippon-blueribbon.org

ご参考はこちら

http://www.nippon-blueribbon.org/%E3%83%9C%E3%82%A4%E3%82%B9

ぜひよろしくお願いします

絶やすことなく、
御両親に激励の祈りを送り続けようではありませんか!

日本ブルーリボンの会 大矢卓志

この記事をはてなブックマークに追加

#安保法制 反対の連中に #拉致問題を問い糺しました。

2015年07月14日 00時39分19秒 | 北朝鮮による日本人拉致というテロリズム
2度に分けてですが、かなり激しく避難したところ、>憲法違反だって言っている皆さん。
国家の安全や国民の命と、憲法とどちらが大事なんですかね?
このような形で、また拉致被害者救出が妨害されていく。
安保法案を戦争法案 と呼びかえる皆さんに聞きたい。
日本が今現在、北朝鮮から邦人拉致という異形の戦争被害を受け続けていることについてどう説明するの?竹島は?尖閣は?
拉致被害者やそのご家族にとっては、それこそ戦争中なんですよ。
あなた方の戦争とか平和の定義って何ですか?
ミサイルが飛んでこなければ平和なの?
日本が被害にあうことは戦争に該当しないの?
違憲だと言うなら憲法のほうが間違っているんです。
憲法を守って殺されたい人たちは勝手にしなさい。
憲法に殉教するという誓約書を出しなさい。
ですがそうでない人たちを巻き込むことはそちらに対する基本的人権の侵害であることを忘れないでくださいね。
<<

以上です。

【Yahoo1コメント欄の拙文(各コメントは、それぞれの親記事の掲載期限が来たら消えます)】

http://person.news.yahoo.co.jp/profile/0YUT_pOaZmXsEHy5a.wjDnuvNZoCHng-/comments/

【拙Twitter】
https://twitter.com/bluefoxhispeed/with_replies

(Yahoo!コメント欄への拙文)安保法案に関連して 投稿者:ブルーフォックス@管理者不在状態を憂える
投稿日:2015年 7月11日(土)18時57分14秒 返信・引用 編集済
>>
反対運動やってる連中へ。

甘ったれるんじゃないよ!
まさに衆愚政治だ。
日本国民いや衆愚の国家意識の欠如、武力アレルギーにはほとほと呆れます。
平和は水や空気のように自然に存在すると思っている。
北朝鮮による邦人拉致を、現在も続く異形の戦争被害と認識もできない。
こんな愚劣な庶民が大多数の日本人なのか?
どれだけの国民に主権者の資格があるのでしょうか?
どうしても反対というなら、日本が攻撃を受けても自分たちは助けてもらわず、死を甘んじて受けますという誓約書を出しなさい。
ただし、安保法制に賛成の人たちまで巻き込むのはその人たちへの人権侵害です。

拉致被害者有本恵子さんのご両親は今の憲法を批判しておられますが、護憲派はそれにどう答えるんですか?武力行使するぐらいなら拉致被害者はあきらめろというなら人間じゃないよ。

<<

以上です。

この記事をはてなブックマークに追加

【国会動画】「日本でしか通用しない法律論で #自衛隊 #海上保

2015年07月13日 01時29分27秒 | 北朝鮮による日本人拉致というテロリズム
【定期】#憲法9条 は国内法であり、相手方には拘束力はないのです≫【国会動画】小川和久参考人「日本でしか通用しない法律論で #自衛隊 #海上保安庁 #警察 の手足縛らないでほしい!彼らが向き合う相手はフリーハンドだ!」 : 正義の見方 http://t.co/2dbkx9yOWm

この記事をはてなブックマークに追加

【糾弾】東宮偏向 #産経新聞 皇室記事の不可解 担当者の更迭を要求する!

2015年07月11日 10時53分59秒 | 天皇皇后両陛下(=左翼戦後レジューム派)
つい最近のことだが、皇室問題になると東宮の下僕となり、東宮偏向&秋篠宮いじめ報道を繰り返す産経新聞が不可解な行動に出た。


毎週土曜日朝(電子版、紙面では日曜日)に掲載される、東宮礼賛連載「皇室ウィークリー」 を、本来の皇室欄


http://www.sankei.com/life/newslist/imperial-n1.html


からこちら




http://www.sankei.com/premium/topics/premium-27431-t1.html


へ独立させてしまったのだ。
ここ数ヶ月、皇室ウィークリーが皇室欄に掲載されていないことが(秋篠宮ご一家メインお記事がほとんど該当)相次ぎ、どうもおかしいと思い、調べてみたら発覚した。


しかも、記事を本来の皇室欄と重複させたりさせなかったり。
あ、そうか。東宮偏向報道の臭いを少しでも薄めようとしたかったの?
東宮と同じように、世論の 批判ばかり気にしてこそこそ、姑息ですね。
産経新聞は皇室記事の担当者を更迭せよ!


こんな偏向報道をしておいて、朝日や毎日を批判できるのか?



当ブログ群は、皇室東宮雅子妃問題と拉致問題を中心に論じております。

拙サイト一覧です。稼働中のブログはLivedoor、NIFTY、gooの3局です。互いにミラーサイトになっています。その他、ツイッター、Facebookをよろしくお願いいたします。

本ブログ群の現時点での発信局のうち、本投稿現在以下の3局です。互いにミラー局です。

皆様の環境に応じて、見やすい局をブックマークください。

http://blog.livedoor.jp/bluefox_hispeed/

http://bluefox-hispeed.cocolog-nifty.com/blog/

http://blog.goo.ne.jp/bluefox-hispeed

ツイッターはこちらです。もっとも頻繁に発信しております。フォローいただければ幸いです。↓

https://twitter.com/bluefoxhispeed/with_replies

Facebookを再開しました。過去のツイッター投稿記録もご覧いただけます。

https://www.facebook.com/bluefoxhispeedjapan




先月、日本ブルーリボンの会から購入しました筆者のブルーリボンです。

Blueribbon

日本の木の文化を思い、木製のリボンにしました。

ちなみに私のハンドルネーム「ブルーフォックス」のブルーは、ブルーリボンからいただいています。




【「国家意識」に関する重要資料】

https://www.youtube.com/watch?v=tUuxd4ESpsc&feature=yout.https://www.youtube.com/watch?v=tUuxd4ESpsc&feature=youtu.be

紹介してくださったのは日本再生BOT@azllll様から以下のツイートにて。

>今は武器を使わない戦争。乗っ取り戦争。 日本は非常事態宣言を発令すべき状況だと俺らは思うんだが

・・・
その通りです。まずは拉致問題。
外国人参政権。
そして、街中に溢れる中国語韓国語の案内。
法体系その他を外国人有利に作り替えることにより、武器なき侵略が進められる。
ミサイルや銃弾が飛ばないから戦争には当たらないと思ったら大間違いだぞ。
Swiss_defend

日本は今や最終段階に入りつつあります!!

【戦後70年】#自虐史観 から卒業し、#国家意識 と #国防 意識を取り戻す年だ
【戦後70年】#自虐史観 から卒業し、#国家意識 と #国防 意識を取り戻す年だ
【戦後70年】#自虐史観 から卒業し、#国家意識 と #国防 意識を取り戻す年だ
【戦後70年】#自虐史観 から卒業し、#国家意識 と #国防 意識を取り戻す年だ
【戦後70年】#自虐史観 から卒業し、#国家意識 と #国防 意識を取り戻す年だ


これまでにも書いてきたが、9条が平和を守るなどという幻想の根底は、日本(とアメリカ)の国家権力「だけ」が悪の加害者、という凝り固まった認識だ。

被害者としての日本と日本人という概念が消し去られてきた。
つまり、日本=加害者でしかないという自虐史観。

だから拉致問題にも冷たい。
特定アジアが日本にどんな暴挙を仕掛けても無感覚。
そんな国民が多すぎる。

自虐史観に縛られたままでは、日本と日本人の再生はあり得ない。

皇室東宮雅子妃問題

Photo

Photo_3753ba5e9

その後、伊勢神宮には下記の通り

が、

2009iwashimizu_2

2011fushimiinari_2

2013izumotaisha_2

と、玉ぐし料(神饌料)を出していません。

これに対して、東宮は内廷皇族だから出さなくてよい、出さないのが慣例だ、という虚偽の擁護論がありますが、上記のとおり、遷宮に当たっては出していますので、それは嘘です。

神道の祭祀長を継承される身が、神道を蔑にしカルトに染まるのであれば、もはや皇位を継承する資格はありません。

Photo_5

Photo_6

Photo_2Photo元日に地元の神社に参拝し、新年の御神札を買い求めました折の袋の画像(部分です)。

PhotoPhoto_2


この記事をはてなブックマークに追加

【拡散】国家の安全や、拉致被害者はじめ国民の命と、憲法とどちらが大事なんですか?

2015年07月09日 07時54分02秒 | 北朝鮮による日本人拉致というテロリズム
【拡散】国家の安全や国民の命と、憲法とどちらが大事なんですかね?このような形で、拉致被害者救出がまた妨害されていく
≫岩手県議会:安保関連法案「廃案求める意見書」全国初可決 - 毎日新聞 http://t.co/VepPhDa8Ld http://t.co/wg7RndUcMo

【拡散】#拉致被害者 #有本恵子 さんのご両親は今の憲法を批判しておられますが、護憲はそれにどう答えるんですか?武力行使するぐらいなら拉致被害者はあきらめろというなら人間じゃないよ。 http://t.co/abVb62Ht3m

この記事をはてなブックマークに追加

RT #産経新聞 しつこく東宮キャンペーン。焦る東宮夫妻そのものだ

2015年07月07日 00時39分43秒 | 天皇皇后両陛下(=左翼戦後レジューム派)
#産経新聞 皇室記事でしつこく東宮キャンペーン。


http://www.sankei.com/life/newslist/imperial-n1.html


焦る東宮夫妻そのものだな。東宮夫妻の見苦しさと東宮妃のわがままを押し通しただけのトンガ訪問を美談にしようと必死。


この問題になると産経は実に「アサヒる!」「民主(ミンス)る!」
まだ書き足りないので詳しくは改めて。

この記事をはてなブックマークに追加

#世界遺産 登録取り消し運動を!天変地異は衆愚への神々の怒りだ!

2015年07月06日 23時06分44秒 | 天皇皇后両陛下(=左翼戦後レジューム派)
本当に韓国にまんまとはめられた。
「強制連行」を認めさせての世界遺産登録など意味がない!
登録取り消し運動を行うべきです!


安倍総理も内心では腸が煮えくり返る思いだったでしょう。
韓国に対してだけではない。
手放しで喜ぶ、登録地地元の国家意識なき衆愚にも。
民度の低い衆愚に合わせて大喜びしなければならない安倍さん哀れ。


結局、国家意識なし、武力嫌い、9条ボケの民度の低い主権者と、今上左翼天皇皇后は、安倍さんでもどうすることもできないのか。


皇太子夫妻トンガ行き以来、悪天候が続いている。
今発生している3つの台風は、神々の怒りと嘆きですよ。
上は象徴たる天皇から、下は主権者たる国民まで、自国を祖先を貶める自虐史観に染まっているのですから。
拉致被害者家族の方々は血の涙を流しているでしょうというご意見を聞きましたが、全く同感です。

この記事をはてなブックマークに追加

【拡散】一部保守系の方々まで、拉致問題に冷たくなっていませんか?改憲とも連動する問題です。

2015年07月05日 20時14分49秒 | 北朝鮮による日本人拉致というテロリズム
拉致問題関係で、先ほどからYahoo!コメント欄に数回投稿しています。
そのうちのひとつ。

元記事


【産経新聞】再調査1年 拉致家族会、政府に要請 対北「より強硬に」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150705-00000059-san-soci

http://www.sankei.com/world/news/150704/wor1507040032-n1.html


に投稿した拙コメントです。他の方への賛同返信という形で。

(元記事の方)

この問題が解決できない理由は、
日本国民にある。
自衛隊による救出を、
多くの国民は支持しないだろう。
そういうことだ。

(拙文)

その通り。最大の原因は、主権者たる日本国衆愚の武力嫌い。国防への無知・無理解です。「集団的自衛権」「安保法案」で露呈している。拉致被害者もそのご家族も「憲法9条」の犠牲者です。
家族の方々は、内心ではそんな衆愚にも腹立たしいと思う。拉致は一種の侵略戦争被害だという認識すらない衆愚たちにも。このところ方々から「国民の皆さんのお力」という言葉が聞かれなくなったのにもそれが表れている。しかし、建前は「オールジャパン」だから、衆愚を批判することもできない。だから、身代わりとして政府を批判しているが、衆愚批判だとも受け止めるべきだ。そちらでも忸怩たる思いなのではなかろうか。
保守系の人の中でも、拉致問題の位置づけが低下しているように思う、憲法問題と連動している問題なのに、中国や韓国にばかり気を取られすぎていないか。もちろんそちらとも連動しているが、最大の敵は北朝鮮だ。

【Yahoo!コメント欄の拙文(期限来たら消えます)】

http://person.news.yahoo.co.jp/profile/0YUT_pOaZmXsEHy5a.wjDnuvNZoCHng-/comments/

【拙Twitter】https://twitter.com/bluefoxhispeed/with_replies

※皇太子夫妻のトンガ行きとそれに対する産経の礼賛ぶりについても書きたかったのですが、今は拉致問題を優先します。産経も拉致では頼もしいのに、東宮問題では最低ですね。

この記事をはてなブックマークに追加

【拡散願い】日本人拉致という「異形の侵略戦争被害」 ,救出交渉という「武器なき自衛戦争」,日本...

2015年07月04日 13時30分04秒 | 北朝鮮による日本人拉致というテロリズム



北朝鮮による拉致被害は当該家族だけの問題ではない。
日本が何十年にもわたり、今現在も受け続けている、形を変えた侵略戦争被害なのだ。
どれほどの国民という主権者が、それを認識しているのだろうか。
拉致被害者家族の方々の中にも、内心では「早く憲法を変えて自衛隊を派遣して救出して」と思っている方もおられるだろう。
有本さんご夫妻はそういうご意見を一部に明らかにしておられる。

だが、衆愚があまりの国防嫌い武力嫌いでそれも言えない。
おまけに拉致被害を戦争被害と認識できずに「平和な日本」「9条守れ」と言われれば、はらわたも煮えくり返るだろう。
かといって、救出運動はオールジャパンが建前だから、衆愚を批判することもできない。

そもそも、救出活動も交渉も「武器なき自衛戦争」なのである。
ここで日本があきらめてしまえば、また近い将来、新たな拉致被害者が出てしまう。日本はやっぱり弱虫だと舐められるのだ。
だから、経済制裁だけでなく、たとえ北朝鮮と戦争になっても取り戻すべき。
そのために、日本国土に北朝鮮のミサイルが撃ち込まれ、私を含めた他の日本人が犠牲になったとしても、それは「拉致被害者に対する人権侵害を見捨ててきた罪」という原罪によるものだ。
たとえ安倍総理であろうと、今上天皇陛下であろうと、例外ではない。
日本人が償うべき原罪は、70年前のことではなく「拉致被害者を見捨ててきた罪」の方である。

この記事をはてなブックマークに追加

【北朝鮮拉致再調査延期通告】飯塚繁雄さんの怒りは、9条に洗脳された衆愚への怒りと心得よ!

2015年07月03日 20時05分25秒 | 北朝鮮による日本人拉致というテロリズム
北朝鮮が拉致再調査延期を一方的に通告してきた。
家族会代表飯塚繁雄さん(田口八重子さん(大韓航空機事件で金キョンヒの教育係をやらされた方)のお兄さん)は、政府への怒りをあらわにしたが、これを額面通りに受け取るのは早計であろう。


(以下、Yahoo!コメントに投稿した拙文をそのまま掲載)
最大の責任は拉致被害者を見捨ててきた衆愚にある。
飯塚さんたちの怒りは、本当は拉致問題に冷たい国民に対する怒りが大半だと思う。
9条に洗脳されて、拉致という戦争被害を認識できずに「平和な日本」とほざく衆愚への怒り。
でも建前はオールジャパンだから国民批判はできないから、政府を批判しているという部分もあると思う。
最近、家族の方々から「国民の皆さんの力が大きな力に…」的な言葉が聞かれなくなったことからも、そんな国民に対する失望が感じられてならない。
朝日や毎日など反日マスゴミも、内心では拉致被害者家族の方々を「9条の邪魔」と憎んでいるくせに、こんな時だけ利用したり、気遣うふりをしている卑劣だ。こうやって家族会の方々に対するアリバイ作りをしている。

一番糾弾されるべきは、衆愚とマスゴミ。
拉致被害者家族という当事者だからこそ言えないこともあるということを察してやるべきではないのか。

この記事をはてなブックマークに追加

【田母神先生ツイッターから】 年金管理システムのネットワーク構築はソフトバンクテレコム。 民主党...

2015年07月01日 03時18分44秒 | 天皇皇后両陛下(=左翼戦後レジューム派)
年金管理システムのネットワーク構築はソフトバンクテレコム。 民主党が与党の時に随意契約した。 おまけに年金管理システムのバックアップサーバーは韓国国内にある。 今回の件を追及するなら、なぜ随意契約までしてわざわざ他国にバックアップを構築したか、当時の与党だった民主党を追及すべし。

この記事をはてなブックマークに追加

世間の人々に知っていただきたい、雅子妃・小和田家の恐るべき実態

↓カルト集団創価学会の行事に出席した上祝辞まで述べた創価皇太子徳仁!これだけでも廃太子するに十分な理由です!
なぜあれだけ反日創価を危険視する保守が、この重大事に黙っているのか!!

2 20110223_2317128935753905720110223_

Yahoo!オークションに横流しされた皇室ゆかりの品に写りこんだ、”出品物”を撮影する徳仁皇太子。雅子氏実家小和田家の操り人形と化している。

 

Wrong