雅子皇太子妃・徳仁皇太子・愛子内親王の現状は”第二の女系天皇問題”天皇陛下生前退位と拉致被害者全員奪還どちらが大事なのか

保守陣営は皇室の不行状に対し何故「なりません!」とお諫めできないのか?天皇陛下が反日に与すれば日本は終焉を迎えるのだ

秋篠宮佳子内親王殿下16歳のお誕生日を謹んでお祝い申し上げます

2010年12月29日 19時51分19秒 | Weblog

秋篠宮佳子内親王殿下16歳のお誕生日を謹んでお祝い申し上げます.
すっかりお美しくなられました.

皆様,殿下のためにも,皇室を雅子妃はじめ東宮や小和田一族,さらには民主党反日売国政権の思いのままにさせてはなりません!!




※今年は眞子内親王殿下の19歳のお祝いを忘れておりましたことを謹んでお詫び申し上げます

天皇陛下77歳のお誕生日を謹んでお祝い申し上げます;菅・仙石民主党政権下での「廃太子御聖断」は危険;

2010年12月23日 22時24分32秒 | Weblog
未来に迫る反日政権と反日両陛下の恐怖。
●反日創価平成東宮に民主党は高笑い。
●「死を賭しても反日」の仙石由人は陛下にも牙をむきかねない。
●一色正春・元海上保安官は田母神俊雄先生に続く国士!

同時に、本日テレビで拝した陛下のご尊顔には、大変なお疲れをお見受けした。
その横で皇太子夫妻がまたしても私語。腹立たしい限りだ。


皇后陛下とともに日本国と日本国民のためにひたすら祈られ、皇室をお支えになる陛下には、今の反日民主党政権の数々の悪事と


、皇室の民主党ともいうべき反日・不道徳・創価信仰の東宮家に挟まれて痛めつけられ、本当においたわしく思う。
それなのに、どちらに対しても、ご自身の口からは物申されることが許されない。


(下記参照:自民党政権下でのものです)
両陛下は当事者だからこそ、皇太子夫妻を批判できないのでは?保守派が声を上げ政府・宮内庁を動かすべき
http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/858713/


このまま「徳仁皇太子」「雅子皇后」になれば、「反日創価両陛下」が誕生するとともに、「愛子天皇」による皇統断絶まで現実味を帯びてくる。


日本と皇室を憂えるがゆえに東宮を批判される皆様にも、「陛下ご自身の口から廃太子を宣言していただきたい」という声が相次いでいる。
私もその心情は理解できるし、可能であればそうしていただきたいぐらいだ。事実、拙サイトの昨年の本日のエントリでも、そのようなお願いを申しあげた。


天皇陛下76歳のお誕生日を謹んでお祝い申し上げます;徳仁皇太子廃嫡・雅子皇太子妃追放のご聖断を!
http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/1381532/


しかし、現在の民主党政権下、それも菅直人・仙石由人政権という、鳩山由紀夫・小沢一郎政権を上回る反日極左民主党政権下では、それは非常に危険ではないのか?
というより少なくとも保守政党の政権下でなければ「陛下による徳仁廃太子御聖断」は不可能であろう。


民主党の連中は陛下に対する敬意等全く持ち合わせていない、むしろ敵視すらしているであろう。


気にかかるのが、民主党の連中、特に管・仙石らが平成東宮家とその現状をどう見ているのか、である。
連中は平成東宮家の現状に笑いが止まらないだろう。
皇太子夫妻は反日、不道徳、全共闘的な進歩的文化人思想、被支配意識の塊。しかも神道と相いれない創価学会を崇拝。
そして、雅子皇太子妃の実父・小和田恒が仙石クラスの売国奴であること、小沢一郎や創価学会とも関係が深いことも承知していないはずがない。雅子妃が自分たちと同じ反日・侮日思想の持ち主であることなどとうに見透かしているであろう。


愛子内親王の不行状もまさに日教組教育の落とし子のそれ。
菅・仙石をはじめ、民主党の連中は平成東宮家をむしろ自分たちの心強い味方、あるいは非常に有力な駒と見ているであろう。


特に仙石由人。国会という、公中の公の場で自衛隊を「暴力装置」と言ってのける、「死を賭しても反日」の仙石由人。
仮に天皇陛下が「徳仁廃太子」を口になされれば、仙石あたりは東宮に肩入れし、陛下さえ攻撃しかねないではないか。


とはいえ、(あってほしくはないが)民主党政権下で徳仁天皇が即位すれば、反日政権と反日千代田という、この上なく恐ろしい事態になってしまう。
では、どうすればよいのか?


尖閣ビデオを“流出させた”一色正春・元海上保安官を逮捕・起訴させないよう世論を盛り上げ、仙石らの反日の野望を多少なりとも阻止したように、皇太子夫妻のヤフオク問題と創価学会問題で世論を盛り上げていき、世論の圧力で「徳仁廃太子」に異を唱えさせないように民主党政権を追い込んでいくしかない。


陛下のお誕生日と重なったため最後になったが一色正春・元海上保安官、あなたこそ田母神俊雄先生に続く真の国士だ!
心から拍手を送りたい!
我々は応援している!
今後とも日本のために働いてほしい。


【未解決事件】皇室ゆかりの品、ヤフオク大量流出事件【風化防止】
-->


皇室の仙石由人=雅子妃47歳:皇室画像掲示板で必死にヤフオク関与疑惑を打ち消そうとする雅子妃一味

2010年12月09日 00時20分40秒 | Weblog

雅子妃が47歳を迎えた。もちろん毛頭祝う気などない。



拙サイトはモッコウバラ様@長期株式投資様はじめ愛国系反東宮有志の方々とともに、今まで同様、そして今後とも、雅子皇太子妃にNO!を突き付ける。



平成東宮家は皇室の民主党であり、雅子妃は皇室の小沢一郎または仙石由人、徳仁皇太子は鳩山由紀夫、愛子内親王は岡崎トミ子(以前は福島瑞穂としていたが、合う者が出てきたので修正)、野村一成東宮太夫(雅子妃実父小和田恒の腹心)は仙石由人だ。もっとも、現時点のたちの悪さでいえば皇太子=菅直人、雅子妃=仙石由人、としてもよいのかもしれない。



雅子妃46歳からのこの1年間を振り返ると、昨年末、当方がCIAに通報してから、雅子妃とその一派は実社会でもネット上でも慌てだしている(下記参照)。



http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/1389878/



また、雅子妃や実家小和田家の創価学会との関係等の、その反日性が暴かれ出して、それまでのような弱者・被害者プロパガンダが通用しにくくなった。さらに前回のエントリでも触れたが、3月に愛子内親王の不登校問題まで発覚し、世論も「東宮家は何かおかしいぞ」と、多少なりとも風向きが変わってきた。そこで一味は、愛子内親王を前面に出した弱者・被害者プロパガンダに切り替えて現在にいたっている。



一方、雅子妃一派は当方のHNを僭称して複数のサイトに秋篠宮ご一家攻撃の文面を書いたりまでしている。



雅子妃一派(もはや愛子内親王も一派に含まれる)を今もなお温存し、のさばらせているのは、



①「皇族だから悪くは言えない」と遠慮する人、②雅子妃らの実体を知らない情報弱者③「雅子さま」「愛子さま」「皇太子さま」で思考停止する保守勢力④愛子天皇→女系天皇をたくらむ創価学会など反日勢力(創価サイトdiary_daily(http://diarydaily.blog93.fc2.com/)のような一般市民を装った者も含む)



である。さらに言えば、同じ反日の民主党政権もであろうか。全く歯がゆい限りだ。



さて、このところ皇室全般画像掲示板



http://www.yuko2ch.net/mako/makok/makok.htm



では、2008年10月下旬ごろを中心に起きていた、皇室ゆかりの品のヤフーオークション大量流出事件の再検証が活発に行われている。そして雅子妃一派はその件に相当怯えている。



事件の詳細は下記



日本が好きなだけなんだよ様:皇室ゆかりの品ヤフオク大量流出事件の真相はどこにhttp://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-300.html



をご覧いただきたいが、重大なのは、それらの品に、カメラを構えた人物の顔や、撮影場所の背景が反射して写りこんでいたことである。その人物とは、あろうことか、徳仁皇太子や雅子妃実妹池田礼子氏の疑いが非常に濃くなっている。そして場所も、極めて特徴のある造りの家で、到底一般家庭などではない。東宮御所、東宮仮御所、あるいは小和田家関係者の家との疑いが濃くなっている。



下記に画像を含めた膨大な情報がまとめられているのでご覧いただきたい。



http://wiki.livedoor.jp/dosukono/d/%a5%c8%a5%d7%a5%ab%a5%d7%b5%dc%c5%c2



なお、東宮御所の改築時期や皇太子が髪の毛の分け目を変えたのが、このヤフオク騒ぎの直後の時期になっているとも言われている。



皇室全般画像掲示板では、出品物に写りこんでいる人物や背景などについて様々な検証が行われ、画像への書き込みや投稿レスの形で記録され続けている。



そんな中、去る3日ごろから現在に至るまで、皇室全般画像掲示板で異変が起きている。



雅子妃一味が、愛子内親王の昨年の運動会での下品なガッツポーズや、雅子妃やその一派にとってはとても嫌な“ある疑惑の画像”<注>を何十回(合計で100回を超えるかも知れない)にもわたって連続アップロードしたり、一つのスレッドに膨大な空レスを行ったりして、検証の画像やログを死に物狂いで押し流しているのである。それと並行して、昨日は雅子妃本人もしくはその実妹池田礼子氏による陰湿な、しかし噴飯ものの東宮礼賛と秋篠宮ご一家攻撃も、皇室全般画像掲示板と長期株式投資様



http://asahina-kyouko.air-nifty.com/kabu/cat6182424/index.html



の双方で執拗に行われた。



http://asahina-kyouko.air-nifty.com/kabu/2010/11/post-cca3.html



>投稿: 秋野悠也@平成8年9月6日生まれ | 2010年12月 8日 (水) 16時41分



>投稿: 皇太子ご一家に不敬を働く者は例外なく死刑 | 2010年12月 8日 (水) 16時44分



さらに皇室全般画像掲示板では、下記のような文面をいくつものスレッドに必死に書き込んでいたが、8日夜遅くすべて消されていた。



>>… 【重要】この掲示板を訪れた皇室ファンの皆様へ Name 名無し 10/12/08(水)19:07 ID:0/0UkI00 No.237851   この掲示板では偽造捏造とも言える誹謗中傷が横行しています。



真実を捻じ曲げ東宮批判に誘導しようとする捏造投稿が多々見られます。【以下をご覧ください】



http://www.yuko2ch.net/mako/makok/makok.cgi?res=237663 <<



雅子妃一味の闇の部分や非から必死で国民の目をそらさせようとするやり口。まさに断末魔の足掻きというところだろうか。



それだけ、ヤフオク横流し問題が雅子妃や小和田家にとって命取りになる問題ということである。この問題は雅子妃の反日性に負けず劣らず致命的だ。まして皇太子が関与となれば、皇太子もまた、もはや天皇になる資格はおろか、皇室にある資格もない。もちろん人間としても失格だ。これは皇室典範第三条に定められた「皇位継承に関わる重大な事故」に該当し、皇位継承順序の変更の条件を十分満足する。(ただし反日亡国民主党政権が現東宮家を弁護する危険はあるが)これが皇太子や池田礼子氏と証明されれば、もはや廃太子しかありえまい。第二の尖閣ビデオ流出事件が起き、全国民に雅子妃・東宮・小和田一派の真実が知られることを望む。そして、徳仁皇太子廃嫡、小和田雅子追放、愛子内親王(15歳になり次第)皇室離脱、皇室に巣くう反日創価小和田家の一掃を切に望むものである。以下に、「事件簿」に掲載されていた検証画をご覧いただきたい。上記http://wiki.livedoor.jp/dosukono/d/%a5%c8%a5%d7%a5%ab%a5%d7%b5%dc%c5%c2

<注>“ある疑惑の画像”という言い方にしているのは、それは雅子妃本人ではない別人との見方も、真偽はいまだ不明との見方もともに強いためである。また、愛国系反宮派の間でも意見が割れている。そのため、拙サイトでもその件はこれまで取り上げていなかった。ただし、この画像がアップされた2010年7月11日以後、数日間にわたり、荒らしが急に収まったり、画像の出所“とされる”サイトのURLが8月下旬にアップされてから荒らしが再開される等、雅子一味が一時その画像を明らかに恐れていたという事実はある。



====================================================【関連情報源】※=小和田雅子氏やその実妹池田礼子氏が、秋篠宮ご一家を攻撃している主たるサイト



※皇室全般画像掲示板 様(上述)http://www.yuko2ch.net/mako/makok/makok.htm



皇室画像掲示板 様<上記と混同しないようご注意ください>http://w2.oroti.net/~koshitu/bbs/siokara.htm



※眞子さま画像掲示板(3次)様http://www.yuko2ch.net/mako/mako/mako1.htm



皇太子妃雅子殿下の事件簿様http://wiki.livedoor.jp/dosukono/



【ヤフオク流出事件関連】



皇室ゆかりの品、ヤフオク大量流出事件http://blog.livedoor.jp/topkapoo/



日本が好きなだけなんだよ様:皇室ゆかりの品ヤフオク大量流出事件の真相はどこに(上述)http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-300.html



他にもGoogle検索するとこんなに!!http://www.google.co.jp/search?as_q=%E3%83%A4%E3%83%95%E3%82%AA%E3%82%AF&hl=ja&num=100&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&as_epq=%E7%9A%87%E5%AE%A4%E3%82%86%E3%81%8B%E3%82%8A%E3%81%AE%E5%93%81&as_oq=&as_eq=&lr=&cr=&as_ft=i&as_filetype=&as_qdr=all&as_occt=any&as_dt=i&as_sitesearch=&as_rights=&safe=images【抗議・通報先など】



CIA(日本語可)ヤフオク検証画像をどんどん送信しましょう!https://www.cia.gov/cgi-bin/forlang_form.cgi



宮内庁(抗議は東宮職へ) information@kunaicho.go.jp



【東宮擁護プロパガンダメディア】



産経新聞皇室記事(皇室ウィークリー他):創価に取り込まれているhttp://sankei.jp.msn.com/culture/imperial/imperial.htm



一般人を装い雅子妃批判派を貶め、秋篠宮ご夫妻までさり気なく貶める雅子妃擁護の世論操作を図る悪質な創価学会員のサイトhttp://diarydaily.blog93.fc2.com/





他にも「週刊女性」はじめ女性週刊誌には要注意です。



【カテゴリ内記事一覧(イザ!本局)】



雅子妃・小和田家とそのシンパのネット工作http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/list/folder/70488/



雅子妃・皇太子ご一家は反日にまみれているhttp://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/list/folder/82986/



堕落する一方の雅子妃そして皇太子ご一家http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/list/folder/22286/



【当サイト全エントリ】http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/list/




問題児童の象徴と化した愛子内親王は皇室の金正恩。9歳にして雅子妃の負の部分を着実に受け継ぎつつある。

2010年12月02日 23時40分17秒 | Weblog
JUGEMテーマ:ニュース

★内親王が不行状を繰り返すのでは公教育の妨害だ。児童の手本どころか反面教師だ。
★いつまでも親の責任ではすまない。年齢とともに本人の責任も問われてくる。


★礼賛報道と、実際の姿が著しくかい離している。
★本人の惨憺たる現状、および周囲(報道をはじめとする擁護)の姿勢とも雅子妃のそれに着実に重なりつつある。もはや皇室の金正恩だ。


秋篠宮文仁親王殿下45歳の御誕生日の翌日が敬宮愛子内親王9歳の誕生日である。少なくとも当サイトとしては少しも祝う気になどならなかった。むしろ、皇太子夫妻同様、愛子内親王に(「愛子天皇」にのみならず)もNo!を突き付けたい。


愛子内親王と言えば、今年の3月に不登校問題が発覚し、しかも(本人がやったのではないにせよ)同級生児童をいじめ加害者に仕立て上げるという問題を起こしている。
そして現在もなお、まともな登校ができない状態が続いている。


そしてこの一件で、愛子内親王は雅子妃に代わる「おかわいそうな弱者・被害者」に“任命”された.(下記参照)http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/1496964/


 


この件で、愛子内親王について、そして東宮家について、何の疑問も持っていなかった人たちの中にも「何かおかしいぞ」と思う人が出てきたと思われる。


内親王といえば、子どもといえども生まれながらの公人であり、人の上に立つ存在である。降嫁された黒田清子さんは十分それをわきまえた立ち振る舞いをなされていたし、眞子・佳子両内親王殿下もそれを受け継がれている。


それに引き換え愛子内親王は、9歳にもなるというのに躾がまったくなっておらず、皇族としてどころか、公人として、いや女子としてさえ恥ずかしい所作を繰り返し、児童達の手本どころか反面教師になってさえいる。毎回情報集として挙げている下記の皇室全般画像掲示板や皇太子妃雅子殿下の事件簿でも証拠の写真や動画が数多くあがっている。


これだけでも学習院初等科も、他の児童への教育を妨害されているわけであり、この上ない迷惑だ。いや、単に学習院初等科の児童だけではなく、日本の全児童に足き手本を示しているわけであり、教育界全体に迷惑をかけていると言ってもよい。


年齢が高くなってきて、来年は10歳になるのだ。もういつまでも、親の責任ではすまなくなってくる。本人の責任も問われてくる。


さて、それにしても、愛子内親王、本当に色々な面で雅子妃に似てきたものだ。もちろん悪い意味で、である。「娘は母の作品」とはよく言ったものだ。


母親である雅子妃同様、自分の機嫌を露骨に顔に出す点。人前でも不機嫌な表情を示したり、応対する人に対して挨拶もしない等、無礼な態度。


気に入った行事(運動会など)は元気一杯楽しむが、それ以外のことは怠け続けている。学校にも満足に行けないのに、静養にはしっかりと行っている(後者は本人の意思ではないのだろうが、日本国児童への悪い手本にはなっているので)。


国民に目を向けようとせず、「自分は皇族だから偉いのだ。国民は自分に従って当然だ」的な傲慢さ。


さらにはメディア(保守系を含め)「おかわいそうプロパガンダ」「礼賛プロパガンダ」に守られている点。


秋篠宮ご一家の両内親王殿下や悠仁親王殿下が秋篠宮ご夫妻の良い面を着実に受け継いでおられるのとは対照的に、愛子内親王は雅子妃の負の部分を着実に受け継いでいる。


皇太子夫妻の反日思想も、創価信仰も受け継いでいくことだろう。


あえて唯一受け継いでいない点をあげるなら、自分自身の意志では国民を欺くために取り繕うことをしない(まだできないのかもしれないが)ところである。皇太子夫妻が国民を欺こうとしている場(しばしば「ロケ」と揶揄されている)でも、国民の前で露骨に不機嫌な表情を示すのがそれである。


平成東宮家は皇室の北朝鮮、皇室のオウム真理教(またはサティアン)、皇室の民主党にたとえられ、雅子妃は皇室の金正日、皇室の麻原彰晃(松本智津夫)、皇室の小沢一郎にたとえられる。


愛子内親王は皇室の金正恩と言ってもよかろう。なお、愛子内親王にはその異様な態様から、麻原の三女“アーチャリー”をもじった”アイチャリー”なる仇名もつけられたが、同内親王の特異態様を見事に表現していると苦笑いしたくなる。


もう一点、産経新聞皇室記事をはじめ様々なメディアの報道によれば、愛子内親王はさもご立派で優秀なお嬢様であるかのような報道が繰り返されているが、実際の写真や映像(動画)を見る限りとても信用できるものではない。愛子内親王はもう何年も肉声すら公開されていないではないか。
宮内庁東宮職の発表をそのまま垂れ流しにしているとしか思えない。


愛子内親王よ、もう国民にこれ以上迷惑をかけないでもらいたい。(もちろん皇太子夫妻や小和田一族にも言いたいことだが)


【追伸1】
別件ですが、秋篠宮同妃両殿下に対する中井の暴言に怒りを以て抗議します。
あのような人物が拉致担当大臣だったとは腹立たしい限りです。
しかし、こういうものと皇太子一家への批判とが同一視されるのも悲しいことです。


【追伸2】


本来であれば1日に書き上げてアップしたかったのですが、どうしても時間が取れず今日にずれ込みました。お楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ありませんでした。


====================================================
【関連情報源】
※=小和田雅子氏やその実妹池田礼子氏が、秋篠宮ご一家を攻撃し
ている主たるサイト


※皇室全般画像掲示板 様
http://www.yuko2ch.net/mako/makok/makok.htm


※眞子さま画像掲示板(3次)様
http://www.yuko2ch.net/mako/mako/mako1.htm


皇太子妃雅子殿下の事件簿様
http://wiki.livedoor.jp/dosukono/


 


同「愛子の成長と雅子の静養の軌跡その9」(原文ママ)


http://wiki.livedoor.jp/dosukono/d/%b0%a6%bb%d2%a4%ce%c0%ae%c4%b9%a4%c8%b2%ed%bb%d2%a4%ce%c0%c5%cd%dc%a4%ce%b5%b0%c0%d7%a4%bd%a4%ce9


【東宮擁護プロパガンダメディア】


産経新聞皇室記事(皇室ウィークリー他):創価に取り込まれている

http://sankei.jp.msn.com/culture/imperial/imperial.htm


一般人を装い世論操作を図る創価学会員のサイト


http://diarydaily.blog93.fc2.com/


 【関連他サイト様記事(不登校問題関係)是非ご一読を!】


愛子内親王の不登校問題 - 『日本が好きなだけなんだよ』様


http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-612.html


(こちらさまは同タイトルのシリーズがその4まであります)


愛子内親王の不登校問題 - 『森口朗公式ブログ』様


http://d.hatena.ne.jp/moriguchiakira/20100309


【当サイト関連エントリ(新着順)】


愛子内親王「乱暴→不登校」騒動に見え隠れする皇太子一家の新たな「弱者利権」戦術②愛子内親王を新たな「弱者」「被害者」に“任命”


http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/1496964/


愛子内親王「乱暴→不登校」騒動に見え隠れする皇太子一家の新たな「弱者利権」戦術①国民の迷惑、「ハマナス」一派の動きとの連動


http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/1493907/


産経新聞皇室記事、特に「皇室ウィークリー」には創価の影を疑え!「雅子さま」「愛子さま」への異常な執着


http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/979387/


 


 


それはまず皇太子夫妻に言ってやってください.産経新聞さん【主張】こどもの日 鏡に「親像」映してみよう


http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/564985/


愛子内親王殿下のしつけは全くなっていない,もはやご皇族として失格と存じます



公教育と安倍総理(エントリup時点)の教育改革を妨害する”次代の両陛下”



【カテゴリ内記事一覧(イザ!本局)】


堕落する一方の雅子妃そして皇太子ご一家


http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/list/folder/22286/


【当サイト全エントリ】


http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/list/


日本人なら忘れてはいけない、綾瀬女子高生コンクリート詰め殺人事件は、戦後の日本弱体化、人権至上、子供性善説の招いた犠牲だ。

昭和から平成にまたがった女子高生コンクリ詰め殺人は終わっていない。犯人の凶悪少年4人(うち犯行現場の少年Cの両親は共産党員)が平然と社会復帰し、再犯までしている現在進行形の事件。 日本人なら被害者(あえて実名で)古田順子さんを弔おう。 元をたどれば戦後レジームの犠牲者だ。