雅子皇太子妃・徳仁皇太子・愛子内親王の現状は”第二の女系天皇問題”安倍元総理暗殺は第3の敗戦、愛子天皇は終末の敗戦だ

※当ブログでは明治典範にも違反する生前の譲位に抗議し、ブログタイトルは違法即位後も同タイトルとします。

#田母神俊雄 さん、これはダメだ!#保守 の他の方も #オウンゴール(#自殺点)」が多すぎる!(1)拉致被害者家族の方々を見習って

2022年12月06日 01時09分18秒 | 国家・教育・秩序・他保守総合/ツイッター投稿一覧
 
裾野市の保育園の虐待の話。本当に問題にするほどのことなのか。子供の足を掴んで逆さづりにして子供が喜ぶことなんかよくあることだ。保育士が逮捕されるほどのことなのか。今朝のニュースでは市長が園長を刑事告発するという。子供を守るのではなく事なかれ主義で自分を守っているのではないか。
 
 
 
田母神先生、いや田母神さん、コロナ軽視の時から、自衛隊トップだったあなたが、コロナを中国の攻撃と、認識できないことにあきれていました。
そこへもってきてこの暴言ですか。
こんなことだから、保守が戦前回帰だの統一教会だといわれるんですよ。
どうしてわざわざ、国民感情を逆なでする言い方をするのですか?
言葉を選んでください! 発言者にせよ、賛同者にせよ、そこを考えない人が多いから、保守が誤解され、支持されなくなるんですよ!
拉致被害者家族の方々を見習ってください。
横田早紀江さんにしても、一言一言に、本当に気を使っておられます。
ひとこと間違えたら、ひとたび「反日」の語句を口にしたら、たちまち反日に集中砲火を浴びるからです。ご家族の方々は、敵からしたら「アベ一味」「アベ以上のアベ」なのですから。
とだけ申し上げおきます。
この保守の悪しき体質、年末に書く予定でしたが繰り上げました。
この件、次の稿に続ききます。(小和田雅子誕生日より後になるかもですが)
取り急ぎ今日はここまで。


最新の画像もっと見る