雅子皇太子妃・徳仁皇太子・愛子内親王の現状は”第二の女系天皇問題”安倍元総理暗殺は第3の敗戦、愛子天皇は終末の敗戦だ

※当ブログでは明治典範にも違反する生前の譲位に抗議し、ブログタイトルは違法即位後も同タイトルとします。

【訂正、お詫び】#ジャニー喜多川 は #GHQ 勤務 姉メリーの夫 #藤島泰輔(#藤島ジュリー景子 実父)は上皇陛下の学友… #ジャニーズ問題 隠ぺいの背後に当時の皇室が?

2023年09月13日 22時30分56秒 | 違法退位した第125代天皇皇后(=左翼戦後レジューム派)
(お詫びして訂正いたします:GHQ勤務はジャニー喜多川自身であり、藤島泰輔は上皇学友でした。大変申し訳ありません)
当初の予定では、9月17日に更新の予定でしたが、重大なことを知り、急ぎ投稿します。
ジャニーズ事務所、ジャニー喜多川による性加害問題、そして、マスゴミがジャニーズによって抑え込まれてきた問題についてです。

さて、今存命の有力関係者は、藤島ジュリー景子氏ぐらいでしょうが、何とこのジュリー氏の実父、藤島泰輔という人物は上皇陛下(便宜上)の学友だったのです。
ちなみに、ジャニー喜多川氏は、泰輔氏の妻メリー喜多川氏の弟になりますが、驚いたことにジャニー氏もGHQに勤務しています。

正直、筆者はジャニーズの背後に小和田家や煎餅学会レベルの巨大権力の存在を疑っていましたが、すとんと腑に落ちた思いです。
となれば、ジャニーズの背後に、間接的にも皇室がいるとしたら・・・どんな報道でも皇室の御名で規制できますよね。
構図として、2008年のヤフオク流出事件を思い出しませんか?
現在の天皇一家が現にやっていますが、それを先取りした上皇夫妻と同じ構図・・・とすれば、説明がついてきます。
あってほしくはないが、現皇族(男女問わず)が巻き込まれていて、それを握られていて・・・という仮説もできます。

さて、この件を書いたもう1つの理由は、保守側が被害者に冷たく、さらには故人をたたくなとか、ジャニーズを排除したら韓流が来る(確かにそれはそれで困りますけど)とか、妙な理屈でジャニーズ事務所、ジャニー喜多川、ジャニーズタレントを擁護している向きがあるからです。
一番の原因は、Colaboのような左翼勢力が、被害者側についたからでしょうね。
しかし、敵の敵だから味方とは限りませんよ。
ジャニーズ事務所や経営者やタレントのどこに「日本」を感じるのか、さっぱり訳が分かりません。
所属タレントにはせんべいも在日もいます。

繰り返しますが、敵の敵は味方とは限りません。
共産党と公明党は互いに批判していますが、どちらも日本の敵ですよね。
中国と北朝鮮もそうです。

例の元女性自衛官の件もそうだけど、被害者側に左翼が寄り添うと、保守側の信頼をなくす。だが、被害者への国民の同情は消えない。
結果、保守が国民に誤解される
当人が被害者である事実は、反日が絡もうと消えないのである。ジャニーズ問題もそこを切り分けないといけません。

安倍さんなき今、保守派が誤解されないよう、注意しなければなりません。
追伸
皇族予備議員に韓国ベッタリ高円宮妃とは・・・・。



最新の画像もっと見る