雅子皇太子妃・徳仁皇太子・愛子内親王の現状は”第二の女系天皇問題”安倍元総理暗殺は第3の敗戦、愛子天皇は終末の敗戦だ

※当ブログでは明治典範にも違反する生前の譲位に抗議し、ブログタイトルは違法即位後も同タイトルとします。

#森友学園 は偽装保守。北や中国の軍事脅威をもみ消し #テロ準備罪 を潰そうと必死 #日本なくそう党

2017年03月24日 17時56分41秒 | 国家・教育・秩序・他保守総合/ツイッター投稿一覧

はじめに、当ブログでも以前森友学園を応援しましたが、不明の至りであったことをお詫び申し上げます。

保守の皆さん、です。もう見限りましょう。

すべては安倍総理を嵌めるために、かなり前から入念に仕組まれた罠だったのです。

甘利先生、田母神先生が嵌められた時と同じです。

の代弁者 は元 左翼。さらに学園の背後には山口組やも。

同時に、保守陣営全体のイメージダウンを狙い、国民を欺く罠でもありました。街宣右翼が実は朝鮮人であり、保守派は怖いとの意識を国民に植え付けるように。

安倍昭恵夫人の行動、事実でも総理夫人として極めて軽率ではありますが、犯罪ではありません。逆に献金を受け取ったのなら収賄になりますが。

左翼野党4党と反日マスゴミはここぞとばかりに、何としても安倍政権を潰そうと死に物狂いで攻めてきています。

本日放送のフジテレビ「バイキング」にて、有本香先生から、共産党豊中市議木村真が朝日新聞と結託して、森友学園問題に付け火をしたと明言したとのこと。

左翼野党がここまで死に物狂いなのは、一つには、成立すれば自分たちの支援者たち、ひいては自分たちまでが逮捕されかねない共謀罪ないしはテロ準備罪を何としても潰したいからです。もう一つは、今日も、日本を武力で脅かす北朝鮮や中国に加勢したくて、国会審議を妨害しているのです。

民進党、共産党、社民党、自由党は「平和」「護憲」「戦争反対」を叫びますが、中国や北朝鮮の武力や軍事力には何も言いません。

彼らは過激派・テロリスト・中国・北朝鮮・韓国にもつながっています。日本は帰化人やテロリストが堂々と議員になれる異常な国です。

この4党は平和と称して国民をミスリードする「日本なくそう党」です

国民の皆さん、考えてみてください。

北朝鮮のみとってみても、 と 北朝鮮 とどちらが大事ですか?

横田めぐみさん拉致から今年で40年。 北朝鮮は拉致被害者を返さないばかりか亡くなったと言い張り、日本に向けてミサイルを何度も撃ってきています。

VXガスやサリンを弾頭に搭載されて国土に撃ち込まれたら、大震災以上に国家壊滅の危機です。

先の大戦後、GHQは日本を二度と立ち直れなくするために、日本のあらゆる分野に徹底的な左翼化ウイルスを仕掛けました。

日本人の意識から、「外国の方から攻めてくる、戦争の方から日本に迫ってくる」思想が禁止されてきました。

その結果が国民の武力嫌い、国防嫌いです。

平和と安全は、空気や水のように、はじめから自然に存在している、と信じ込んでいます。

今は洗脳第2世代、第3世代に。洗脳は猛スピードで日本の隅々にまで入り込んでいます。

日米性悪説、中朝韓露性善説=悪い国は日本とアメリカだけ。ほかはすべていい国だから、中国や韓国や北朝鮮やロシア、ISIL(イスラム国がすることは悪に該当しない。

権力性悪説、市民性善説。権力は市民の加害者であり敵。だから市民が権力にやるなら暴力でも正義。

民主主義とは反対反権力反日すること、およびそれを強制すること。反対のためなら暴力も善。

・・・・このようにすり替えられて洗脳されてきたのです。 

この誤った意識の結果が、北朝鮮による日本人拉致、オウム真理教のサリン事件はじめ、数々のテロを招いてきたのです。

テロ準備罪が当時から裁かれていたら、拉致もサリンも起きなかったはずです。拉致が起きても対処しやすかったはずです。

渡邊昇一先生が随分前に指摘されていましたが、日本は国民を守るための法律を自ら潰してきました。

戦後70年余、今では「憲法9条があるから北朝鮮のミサイルが着弾しないんだ」などという漫画以下の発想の人物までいて唖然とします。

憲法9条は他国に対しては何の物理的・法的拘束力もありません。

それどころか、日本は何もできない、してこないと、他国をつけあがらせる外患誘致の悪法です。

日本人はいい加減目覚めてほしいものです。


日本人なら忘れてはいけない、綾瀬女子高生コンクリート詰め殺人事件は、戦後の日本弱体化、人権至上、子供性善説の招いた犠牲だ。

昭和から平成にまたがった女子高生コンクリ詰め殺人は終わっていない。犯人の凶悪少年4人(うち犯行現場の少年Cの両親は共産党員)が平然と社会復帰し、再犯までしている現在進行形の事件。 日本人なら被害者(あえて実名で)古田順子さんを弔おう。 元をたどれば戦後レジームの犠牲者だ。