ぺった〜ん シリーズ。 つむぎ

2021-07-19 23:56:20 | むすめ

いつもの つむぎの 朝散歩。

 

は〜い、まずは 道路の 白線の上に ぺった〜ん。

 

 

次は 学校の裏門の セメントの上に ぺった〜ん。汗

 

 

 

しっぽ フリフリ ぺった〜ん。。

 

とうさんを おちょくってないかい?

 

それにしても、セミが こんなに鳴いているなんて、

動画を チェックしていて 初めて 気づきました。。 汗

 

それだけ、散歩中、つむぎに ぺった〜ん させないことに

気が行って、父は 背中に汗が ペッタリ。

 

 

もちろん、グレーチングの上にも いつもどおり ぺった〜ん。。

 

 

最後に 石畳の上にも 当然、ぺった〜ん。

 

 

いつまで この ぺった〜んシリーズを 続けるつもりだい?

 

ぺった〜ん姫さま〜!?

 

 

 

それでは、また。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう、なにを起こすか、、 ... | トップ | もう歩きたくないワン! つむぎ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asa)
2021-07-20 11:24:06
ぺったーん♡が可愛くて何度も見てしまいました(*´▽`*)石畳の上で満足そうなお顔もとっても可愛いです~♩
返信する
こんちわ。 (モモユニ)
2021-07-20 12:54:55
(⌒▽⌒)アハハ!
つむぎちゃんほんにペッタン姫さんですね~(笑)
ユニもペッタンマンだけど、つむぎちゃんには負けた

散歩してる時間よりもペッタンしてる時間の方が
長そうですね~(*^^*)

ペッタンシリーズ、一生続くと思いますよ( ´艸`)
寒い時期は別として。
返信する
こんばんはー!! (みんみん)
2021-07-20 21:41:09
つむぎちゃんペッタン好きねー。
GRの上でペッタンできるって凄いと思う。
風が吹いててふわふわの毛が揺れてるね。
尻尾フリフリ可愛いです(●^o^●)

ペッタン姫。冬でもペッタンするのかな?
返信する
asaさん (じゅごじゅごん)
2021-07-20 21:49:23
外での散歩は、ペタ〜ンするためにあるのだと
思っているのかもしれません。汗

石畳の上が一番冷たかったですよぉ。
確かに 満足そうな顔をしていますね。笑
返信する
モモユニさん (じゅごじゅごん)
2021-07-20 21:54:54
こんにちは。
ぺった〜ん姫さま、健在です。
やった、ユニちゃんに勝ったっ!って、そうなんです、
歩く距離は変わらないのに、ぺった〜んが多いから
時間が倍かかって、父の方が汗だくて疲れます。

えっ!? 一生続くんですかぁ?!
困ったなぁ。。
返信する
みんみんさん (じゅごじゅごん)
2021-07-20 22:11:10
こんばんは。
ぺった〜んのほうが、時間的に長いかもしれませんねぇ〜 困

つむぎ、GRの上で穴の下のほうをクンクンする余裕も
ありますよぉ〜

しっぽをフリフリしてるから、気持ちがいいんでしょうねえ。
冬は、確かに、どうなるんでしょうか。
返信する
Unknown (ぷうこ)
2021-07-20 23:56:55
ペッタ~ン からのドヤ顔 
ペッタ~ンしながらのしっぽフリフリ 
じゅごんさん、完全に手玉に取られてますね。
返信する
ぷうこさん (じゅごじゅごん)
2021-07-22 01:19:42
こんなに愛嬌のあるかわいいつむぎに
手玉に取られても、うれしい父なんですよぉ〜

うちではいつも父のそばにいて甘えてくれるのと
いっしょで、外でも甘えたいんですよ。
返信する

コメントを投稿

むすめ」カテゴリの最新記事